見出し画像

頭の中にある世界観を表現した部屋づくり

別棟に新しく作る私の部屋はフレンチモダンなテイストに作っていただきます。

海外風の棚にお気に入りの雑貨を飾りたくて、
こんなイメージでリクエストしています。

ウィリアム・モリスのアクセントクロスを採用した
クローゼットはここまで完成。

左側は白壁の裏に棚、右側にモリスの鮮やかなクロスが貼られます

そういえば私が選んだクロス柄がボタニカル製品と
コラボしてました(笑)

か、可愛い🩷買わねば。。

部屋全体はグリーン×グレー×ホワイトを基調にしています。

ポイントで真鍮の花を模した可愛いブラケットライトを選びました。

こんなデザイン/フレンチレトロ感

中央には鏡とかアートを飾りたい。

ちょっと色で遊びたい
グリーン大好き

少しずつ選んで部屋を作っていけばいいと
思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?