見出し画像

ちょいパクラスク あまおう苺

ワクチン2回目打ちました。
そしてガッツリ副反応出ました。ワクチンのやつ、なかなかやりますなー。

人によって違うと思いますが、事例は多いほど分析しやすいだろうということで、これからの人の参考までに書いておきますと、

・夜、注射
・その日は何も起こらず普通に過ごす
・翌朝、気分は普通だが熱は37.5度
・注射した箇所が痛い(腕を挙げたり、寝るとき下にすると痛い。何もしなければ大したことない)
・寝る
・昼起きると39.2度!(人生初かもしれぬ)
・流石に市販の解熱剤飲む
・寝る
・起きたり寝たり熱測ったり、、、
・翌朝、気分爽快36.5度

割と世間で言われているとおりの副反応が起こって、なんか恥ずかしかったです。

「俺は2回打っても何も起こらなかったぜぃ」
みたいなのを期待してたんだけどなぁ。

画像1


日付:2021/06/06
味の種類:12種目

あまおうの説明は7年前に書いたことがありましたのでご参照ください。

見るのが面倒くさかった方へ:
あかい、まあるい、おおきい、うまい、の頭文字から名付けた福岡のいちごです。

福岡県内でも南の方、久留米とかそっちのエリアで栽培が盛んみたいですね。

副反応で寝込んでる最中にエンドレスで聞いてたCOTEN RADIOは同じ福岡でも田川なのでもっと北ですね。

いちご系ランチパックは過去にしょっちゅう登場して見飽きてましたが、ラスクで食べるといい感じのスナックですね。
味付け次第で酒のつまみにも、おしゃれおやつにもなる「ちょいパク」シリーズは結構好きなので、また買います。

みなさんもランチパックとは思わず別枠でご賞味ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?