見出し画像

ランチパック 2種のソースシリーズ

前回、「年内に500種類のランチパック到達見込み」と宣言しましたが、全国に1人か2人いるはずのランチパック列伝ファンからすれば、「おいおい、469を飛ばしているのを俺は知ってるぜ!?」という突っ込みがあったかと思います。

いえいえ、実は、食べた順にカウントはしておいたのですが、シリーズとしてまとめて紹介したかったので、残しておいたのです。
こういうことしないと、年内500達成ができなそうなんで(笑)

●ハンバーグ
(デミグラスソース/和風てりやきソース&マヨネーズ)
日付:2023/04/03
味の種類:469

●コロッケ
(シャキシャキキャベツ入りソース/金ゴマ入りソース)
日付:2023/04/19
味の種類:474

●チキンナゲット
(ハニーマスタードソース/バーベキューソース)
日付:2023/07/13
味の種類:484

せっかくなので最新のランチパックも載せておきます。
きっとこのシリーズは今後もありそうですね。

あるとしたら、「メンチカツ」か、「ソースパスタ」。似たところで「焼きそば」もありそうですが、焼きそばは最近カップ焼きそばコラボにハマっているようなので、多分出てこないと思います。

本命「メンチカツ」です。
さて、ランチパック歴15年の私の予測が当たるかどうか。乞うご期待!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?