見出し画像

ランチパック(サクサク食感)クランチナッツチョコ milkyホイップ

在宅勤務・テレワークが定着して3年経ちます。
このランチパック列伝でもたまにお伝えしてきた通り、私は主に出社を継続しておりまして、テレワークは週に1度程度です。

「夏、出社する地獄を回避したい!」とずっと願っておりました。
外は暑くて、電車で冷やされ、また外が暑くて、社内で冷やされる。日本刀でも作っているのかと思いますが、確かに頑丈なサラリーマンが出来上がる仕組みなんですね。

で、実際在宅をしてみて思ったのですが、自室にエアコンがないので「夏は暑く、冬寒い」という自然に近い環境でした。

常に快適な室温を提供してくれている会社に感謝ですね。

いま、冷え切った机の天板に手をつくと寒いので、手首を浮かせながらタイピングしています。。

日付:2022/10/04
味の種類:443

今回のランチパックは「サクサク食感 クランチナッツチョコ(milkyホイップ)」です。
既視感がありましたが、以前食べたものは若干違うものなので新規としてカウントしています。

永遠の6歳を70年間続けているペコ様も、相変わらずキュートに登場しております。

ランチパックには、ランチちゃんとパックくんというメインキャラクターがいるにもかかわらず、ペコ様が登場なされると消費者の視線がすべて持っていかれますので、かわいそうですね。
よくみると、パックくんはペコ様の衣装を意識してカラーリングをそろえた模様です。気を使っているんですね。

とか書いてたら、今私が座っている椅子の一部が、ヒーターによって溶けてたことに気づきました。びっくり。

最善な在宅環境づくりにはまだまだ時間がかかりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?