見出し画像

私以外私じゃないの

はろろーん!
まひてんこと胡桃沢まひるです(oωo)


先日うさと温野菜に行ってきました!
この前冬に伊織と羽咲とまひるの3人で会ったきり、
久しぶりに会ったので喋りたいことがたくさん…✨


温野菜に行ったのに、温野菜に行った写真が一つもないのだけど…😭w

頼んだのは
・豆乳だし
・極みだし
の2つでした😊

いつも頼むのはこの2種類です。笑


豚カルビを延々に食べてたし、食べたい野菜が必ずと言っていいほど
一緒で爆笑しながらご飯が食べられました🤣
5年以上一緒に居たから、好きな物も同じになるんだなと実感。


2時間お喋りした後に、タピオカを買ってだべってたのですが
なんとその後2時間もお話してました。

ここから先は

1,001字 / 1画像
このマガジンを購読してもらえると、為になることと為にならないことが半々くらいで知ることができます。お悩み相談なども受け付けているので、こちらを見てもらえることで何かスッキリする手助けになればいいな。月10回程度で更新していきます。

胡桃沢まひる自身の生きていく上ので手作りごはんやゲームの進捗などゆるりと上げていきます。

サポートしてくれたものはまひるの配信機材やこれからの仕事ツールの費用に役立てます。サポート感謝です…!