見出し画像

繁華街へドライブ(Driving to the downtown)

My husband's lunch today
1) Hamburger steak
2) Cabbage salad
3) Rice

Well enough protein  with salad. Good. A week started and will go by soon. I do all kinds of things to enjoy each day.
----------------------------------------
週末、東野幸治さんが『ホンモノラジオ』で紹介していた『ブルージャイアント』を観に行きました。漫画を読んでいないので話の展開が駆け足の部分は深く背景が取れませんでしたが、音楽をたくさん聴いて楽しかった。(確かに東野さん世代のおじさんは多めで、しかも後半は涙を拭く姿があちこちで。)
映画館までのドライブも楽しく、久々に海辺の街をうろうろしてリフレッシュ‼️いい週末だった。次の週末も上手に過ごそう。何しようかなー(笑)

私は行ったことがないお店のハンバーグプレート。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?