見出し画像

普通のJKが、S女「るな様」になるまでのおはなし。

こんにちは! るなです! 初めての投稿になります。

前回はアカウント作って、最初のカキコミみたいな感じだったので、
今回がはじめてちゃんとした内容の投稿になります。
最初は自己紹介から、何となく書いていき。。。
後半はふつうのJKが経験した、奇妙なエピソードを書いていきます。


1、自己紹介


名前は「るな」です。
北海道に住む、ごく普通の学生です。。。
身長153センチ、デブではない、A型、あたま良くないです。
(これ以上はあまり詳しい事は教えられないんですけど。。)
コロナの影響で最近やっと学校に行けるようになった感じです。


現在、わたしはツイッターで、

ヘンタイ達をイジメています。。。

「イジメ」と言っても陰湿なものではなくて、、、、
イジメてほしい人たちを喜ばせているので、感謝されます(^^♪!

ヒドイ言葉とか、傷つくようなことを言って攻撃します。
むしろ「もっと罵倒してください~」って言われるので、
その言葉を選ぶのにめっちゃアタマを使います。

そして、サービスが終わるころには、みんなから感謝の言葉をもらえてヤリガイを感じる。
「またお願いします💛」といわれると思わずガッツポーズが出ます( ^ω^ )

コメント 1


危険な経験もありませんし、嫌な思いもしていません。
…ただ、周りの友達には言えることではないので、誰にも言っていません。

。。。なので、ココで書くことにしたんです。



2、ツイッターとの出会い

皆さんの記憶にも新しいと思います、「新型コロナウイルス」の影響で、
学校に行けなくなった時期がありました。
アルバイトも行けないし、友達とも遊べない。。。

でも、外にいけないけどお金は使うんですよね!  なぜかwww

よし! これは自分でお金を稼ぐしかない! ってなって、
最初にやったのは「メルカリ」で要らない服とかマンガとか売った。

でも、あまり反応なくて、値段下げてもそんなに売れない感じだった。。。


そこで、使ったのが「ツイッター」だったんですよね!

ツイッターで「メルカリで色々売ってまーす💛」みたいな。
でもフォロワー全然いないアカウントだったから、
もちろん反応わるかったですね…(-_-;)


そんな感じで、しばらくやってたら、まぁまぁ売れて、
その売れていく感じが楽しくてエスカレートしたんです。

「言ってくれたら何でも売りますよーー!」的な書き込みをしたり、
家族の物も代行で売ったり。。。
ツイッターからメルカリに、お客さんを流すワザを身につけたんです。


。。。そんな中、数人とツイッターのDMで交渉したり、
「こんな服、ありますか?」とか注文受けたりとかいうやりとりがあって、
ある日、へんなDMが来たんです。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「へんなDM」。。。なんだと思いますか?

⇓ ツイッターDM内での会話 ⇓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お客A「服のリクエストして良いですか?」

るな「いいですよ!」

お客A「○○○のスカートはどのくらいはきましたか?」

るな「う~~ん、 一年くらいです。」

お客A「……そのスカート買うので、下着も売ってくれませんか?……」

るな「。。。は⁉」 「だ、ダメです!!!」

お客A「一万円だします!!!」

るな「いや~~~。。。」 「ダメです!!!!!」

お客A「何だよ! ケチ! ブス!!」

るな「。。。。。。」 ⇒  その後ブロックしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、まぁ、こんな変態メッセージが、少しずつ来るようにはなってました。
こういうのは絶対ヘンタイなので、適当にあしらいつつ
たまに、しつこいとブロックしたり。


そんなDMが来たからといって、絶望的になるようなキャラでもないし、
「キモイよね!」って友達に話して爆笑したり。
それでも、メルカリは続けていたんですが、そんな中。。。

すごいDMが来たんです。。。

。。。今でも忘れない、インパクトMaxのメッセージを教えます。


3、S(エス)に目覚めたきっかけ


その人は失礼な感じもなく、
とても丁寧な言葉使いでメッセージをくれました。

⇓ ツイッターDM内での会話 ⇓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お客B「こんなこと、お願いできるか分かりませんが、聞いていただけますか?」

るな「内容によります! なんでしょうか?」(警戒)

お客B「……わたくしをイジメてもらえますでしょうか?」

るな「。。。はい?」(目が点)

  「会ったりはできません!」

お客B「いえいえ。 会わなくていいんです!」

   「DMの中で、文字で罵倒してください」

るな「。。。?????」(目が点)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


正直、なにをおっしゃっているのかわからなくて「きょとん」ってなってた

その後、そこまで害があるヘンタイではないのかな?と

逆に興味がわいてきたんです。

「いじめる」とか「いじめられたい人」とか一切そんなことツイートしてないし、「なんで私???」というのが感想。

その人のアカウント覗いてみたら、さらにナゾ!

ベッドの上で、全裸の男性の顔面の上に、ローファー履いた制服姿の女子高生が、直立してる写真が目に飛び込んできたんです!

画像2

(この写真はイメージです)

さらに興味がわいてきて、
しかもその答えを持っている人が今DMで繋がってるんだ、と思うと、
めちゃくちゃ質問攻めにしていました。

「なんでこの男性は、踏まれてるんですか?

「なんでこんなことが嬉しいんですか?」

「どんな言葉がうれしいんですか?」

。。。とこんな風に、気づけば私がその期待に答えなきゃ!と言う
そんな気持ちになっていたのかもしれません。

よく聞くと
「すごい年下の女の子に、自分みたいないい大人が、
無防備な状態(全裸)で肉体的、精神的にも征服されたい」そう言ってました。

世の中、そういう世界もあるんだな?
学校では教わらない世界だよな? なんて、少し賢くなった気分だったかも。

さらに、詳しい内容はあらためて記事にしたいと思います。

そんなわけで、その時のヘンタイさんとは、色々会話して
「こんな言葉はどお?」とか「ここまで言ったらヤバい?」とか
「いやいや、めっちゃ興奮します~~!」とか、かなりの時間DMでやりとりしていました。
実際、目の前で対面してたらこんなに積極的に質問できなかったと思う。


最後にヘンタイさんが「るなさん、なかなか素質ありますよ?」って言われて、「おおおお~!自分にはそんな一面もあったのか!」みたいなwwww
褒められて、目覚めちゃったパターンですね。



4、…こうしてるな様は。


それからすぐに、私のヘンタイの師匠さんとは別の「ヘンタイ君」が現れて
やっぱり「あの。。。僕の事、イジメてもらえませんか?」って来たんだ!

その子は高校生で、年も近いんだけど「女の人から叱られると興奮します」
って言ってた。

私ってそういう子、引き付けるオーラ出してんのかなー?って思ったけど、
次の瞬間「いいよーー!」って答えてたwww

しっかり一時間いじめて、そのことをツイートしたら、さらに数人イジメられたいヘンタイがDMに来て!そっからはあっという間にヘンタイが集まりました。
コロナ自粛期間、ほぼ毎日ヘンタイをイジメるという、とても恥ずかしい活動を続けそして現在にいたります。

もともと、エスっ気があって始めたわけではないことを分かってもらえましたでしょうか?
求められて、「S女るな様」が生まれたのをわかっていただけたら嬉しいです。

これからは、そのなかで出会ったキャラの濃いヘンタイ達の話。

おもしろいエピソードなんかを書いていこうと思います。


最後まで読んでくれてありがとうございました。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

気に入ってくれたらサポートお願いします。集まった資金はこれからの活動につかわせていただきます。