見出し画像

おとぎ話

おとぎ話の続きを見たくて
すぐ側のものは見えなかった

I thought there is no such thing as
Unchanging until it ends
I wonder how I could miss it

こんな星の夜は
全てを投げ出したって
どうしても
君に会いたいと思った
こんな星の夜は
君がいてくれたなら
何を話そうとか

スターフィッシュ / ELLEGARDEN

眠れない

昨日の夜から少し体調がよくない
体調が悪いって言うほどでもなくてよくない程度

電話してる中でなにげなく
「風邪引いたかもorz」
って言うだけで
私に餌付けするのが好きな君は
『 なな? 大丈夫??病院は??』
っていつも大量に袋いっぱいに
食べ物と飲み物を買ってきてくれる
『ねえねえ、ありがとうだけどこれ何日分??笑 』
「んー分かんないけどなながよくなるまで??」
『 ただの風邪だよ?熱ないよ??』
「熱なくても2,3日は外出ちゃ駄目な? 
   いい子にしてな駄目だよ??」
ってそんな過保護な人だった

体調が悪い夜
眠れない夜は
いつも君に逢いたくなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?