見出し画像

AK-69

昨日の夜頃から何故か家のWi-Fiの調子が悪くて
設定等を色々いじって直し終わり
自室に戻ってやっとBEDの上で
ごろごろしかけたタイミングで母親からきたLINE
(同じ家の中にいるのに 笑)

「知っとるにきまっとるやないかーい!!!」

私の母親はLDH信者なんですけど
と言うか主にATSUSHI大好きなんですけど
なんでAK??と思いリビングに戻りました

母親がATSUSHIにハマったきっかけは私で
私はATSUSHIではなくて
COLOR(ATSUSHIプロデュース)が好きで
と言うかYORKが好きで
COLORのALBUM聞かせたのは覚えてるんですけど
なぜ母親がCOLORではなくLDH信者にになったのかは
謎です( )

ATSUSHI、EXILE卒業したよね??
と言うか母親にAKと俊ちゃんのLIVE動画
見せた事あるよね??
ATSUSHIとAK??とか一瞬にして色々考えたけど
ATSUSHIとなんか関係あるのかと思ったけど
全く関係なく

『 今日ね ラジオで流れてた曲がね
     凄いよかったんだけどね
     AK69?は覚えたんだけど曲が分からないのよ、、』

いや母上
それは私にも分かりかねる情報の薄さよ( )
って事でTVにYouTube繋いで夜な夜な
AK-69ながしまくりました 笑
散々AKの曲聞きまくってラジオもググって
START IT AGAINだったと言う事が判明してやっと解散久しぶりに聞いたけど格好良かったな安定で

小さい頃からピアノ習って
普通にJ-POPを聞いて育って
高校生の時にお付き合いしていた年上の人が
車の中でかけてたDOUBLEに衝撃を受け
まだ初期の姉妹デュオだったDOUBLEのCDを
借りパクした事を思い出しました
まだ持ってます(懺悔)

それからHIPHOPにハマりR&Bにハマり
reggaeにハマりビジュアルにハマり今に至ります

CLUBにも行きまくって野外にも行きまくって
音楽ベースの人生

去年、相方がハマりまくってる
FEST VAINQUEURのLIVEに行ったのが今のところ
最後のLIVEです

コロナ禍落ち着いたら
またLIVEに行きたいですね///



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?