見出し画像

【自分を占う】私が輝く方法を占ってみたら…

こんにちは、るなしあむです🦊🤘
今回は、自分を占った結果が興味深いものでしたので、自分へのインプットも兼ねて書きました✍
この記事を見て、タロットに更に興味を持っていただけると嬉しいです☺️✨

- -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- -*- - -*- - -*- - -*- - -*- -

今回は、スタースプレッドで自分を輝かせる方法をタロットに聞いてみました🌟
こちらのスプレッドは、宝良様が考案されたスプレッドです。

こちらのブログを先に見つけていたので、こちらもリンクを貼らせて頂ます☺️

特に占う事は無いけど占ってみたい方や、自分を更に輝かせたい方に向いている占いです✨
確かに、占いたい事が特に無いけど...って事が私もありますし、何となくだけど占って欲しい!って方もいますよね。
このスプレッドで個人的に凄いと思ったのは、ガイド(守護霊)からのメッセージや応援なども教えてもらえるのです!
なんと心強いのでしょう❤‍🔥
では早速、自分を占ってみます!

- -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- -*- - -*- - -*- - -*- - -*- -

テーマは『占いを仕事として成功させる(輝かせる)には?』です✨
最近何だか上手くいっていないと感じています…
タロットさんお願いします!

展開した結果はこちらです♫


左上のペンタクルの3はジャンピングカードなので、本来の並べ方には含まれていません。
ではひとつずつ見ていきます!

①自分の状態
⇨ソードの7
周りから狡猾と思われている状況のようです(ぼっちなので思いたりませんが...)
うーん、後はズル賢い、その場しのぎの成功だから後ほど修正を入れないと失敗に繋がるとかでしょうか。
他には成功する為に必死に知恵を絞ってる(図星)を現していますね。
カードの絵柄からのイメージは「持ち逃げ、こっそり悪事、逃げるが勝ち」という感じです🤔
うーん、思い当たりません…ポジティブな意味であってほしいです😭

②ガイド(守護霊)から伝えたいこと
⇨ワンドのペイジ
目標や夢に向かって進めているから、純粋な気持ちで取り組み続けなさい☀️
嬉しいお知らせがくるよー!(ぼっちなのに?🤔)
ペイジは未熟な若者ですので、私自身の状況を表しているのかもしれません。
占いを楽しみ、ワクワクとした気持ちでこれからも情熱を持って学び続ければいいのかなー、なんて思いました☺️

③心理的ブロックまたは障害
⇨太陽
正位置もブロックと読むそうなので、私の心でどうブロックしているかを考えてみました🤔
自己表現がブロックなんじゃないかな、と思います。
確かに自己表現は大の苦手です…心を開くまでに長い時間が必要なので…
占いという仕事は初対面の方に沢山出会うでしょうし、私よりも沢山知識を持つ方がいっぱいいらっしゃる世界です。
そんな中で輝いていくには、自己表現は大切ですね!
後は、成功する事に執着しすぎ!って意味もありそうです。
自信持つためには、実績が必要だと思うのですが…自己満足なのでしょうか?
ここはもっと深く考えられそうですね🤔☀️

( 'ω'o[私らしい占い、私だけの表現を大切に☀️]o

④成長に必要な第一歩
⇨ソードの4(逆位置)
休憩終わり!さぁ動き出そう!って事ですね!(納得)
グダグダ言う前に行動!行動!行動あるのみ!
考えてるだけじゃ先には進めないので、考えてる事を実行しなよーって言われてる気がします👍
noteの更新、Instagramの更新、ココナラの占いサービスを増やす、Xで企画を定期的にやる、TikTokを始める…いっぱいやりたい事があります💦
ココナラのサービスは、既に増やすサービスの案はまとめていて、恋愛系を増やすつもりです🌈
実践あるのみですから、TikTokで動画を出して、自分の勉強にしていけば自然とカードの解釈も覚えられる筈…?
タロットはつまり、今浮かんでる事をやりなさい!って言ってますので、やり始めまーす!☺️💦

⑤ガイド(守護霊)からの応援・フォロー
⇨月(逆位置)
・心の中と向き合う事、現実をちゃんと見て目標を明確にしてみよう
・不安はあるけど、過去の辛い気持ちを受け止めて、前向きに進んでいこう
・徐々に問題は解決していくから、冷静に物事を考えて取り組んで行こう
こんな感じでしょうか?
守護霊は私に冷静に分析する事、目標を明確にする事、前向きに取り組めば成功へと繋がることを伝えてくれていますね😭✨
目標は既に決まっていますので、優先順位を付けて取り組もうと思います✨

⑥未来に対しての調整点、アドバイス
⇨カップの3
カップの3といえば、女子会のイメージですね🍀
喜びや幸せを分かち合ったり、相手を祝福するって感じでしょうか?🤔
これから心掛けていくといい事としては、
・これから出会う人も含め、人間関係を大切にする
・感謝の心を忘れない!祝福しましょう🍀💞
・感情を大切にし、自分を表現しましょう
・目標を決める
という所ですね☺️
XやInstagram、今後始めるであろうTikTokでもっと人脈を広げて、幸せを分かち合っていきたいです!
それが私の占いの成功(更なる輝き)へと繋がっていくのでしょうね🌟✨

ジャンピングカード
⇨ペンタクルの3(逆位置)
純粋に、私の知識や経験画足りてないよ!って伝えている気がします😭
計画の見直しや、経験をもっと積むようにした方がいいのでしょう…
Xでマシュマロで匿名で募集していますので、今はそこで経験を積ませていただいているのてすが、まだまだ不足してますよね💦
もっと勉強と占いを頑張ります!!

- -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- -*- - -*- - -*- - -*- - -*- -

スタースプレッドを通して、私のやるべき事の明確化やガイド(守護霊)からのお言葉を頂きました🍀
カート全体を見て、否定的なカードは無かったように思えますので、きっと輝く未来へと進める筈!
目標を明確にし、できる事から少しずつですが取り組んでいこうと思います✨
こちらのスプレッドを考案された宝良様、ありがとうございます!この出会いに感謝致します🙇‍♀️✨


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♀️🍀
皆様の歩む道が光に満ち溢れますように…🙏🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?