見出し画像

斎藤一人さんのお話し

ぼーっと見ていたYouTubeから
氣になったタイトル

「神は脅かさない」

斎藤ひとりさんのお話し聞いてみた

神は愛と光だから脅かさない
神は苦しみを与えない
神は犠牲を求めない

神は安心を与えるもの

例えばね
このままいくと、、
地球がなくなっちゃうよとか
大地震が来るよとか
病気になるよとか
大変なことになるよとか
〇〇しないと
□□になるよとか

心配や恐怖を煽るのは悪魔だよ

神を名乗った悪魔の手先に氣をつけて

あー本当だなぁと
不安を煽ってそこにつけ込む悪魔

そこには結局、自分だけが儲かればいい
という利権とか、正体が見えてくる

世の中のパターンが見えるようになると
笑っちゃうことだらけ
よくもまあ、恥ずかしくもなく


だからそこに氣づけたなら
縁を切るとか
離れるとか
従わないとか
みんながそうだからとかいう
しがらみには巻かれず
自分の意思をしっかり持って
いられたらいい

心配すると災難が来る
自分で不安を引き寄せちゃう
どっちかってゆーと寄ってってる

斎藤ひとりさん風に言うと

いつも「ツイてる」

って言うといい

心配じゃなくて
「信じる」

不安を煽るものではなく
安心を与えるものを信じる

そういう人が増えたら
愛の波動も広がって
悪魔だか、悪霊だか
退散するんじゃないかな~

安心や幸せをイメージする
それだけでも変わってくる
潜在意識が動き出すからね

人の持つ潜在意識のパワーは凄いのに
それを使わせない様に不安を煽る悪魔たち

その仕組みに氣が付くだけでも
変わって行くことがあるからね


#神
#斎藤ひとり
#愛
#潜在意識
#報道ニュースは観ません
#大丈夫だよ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?