見出し画像

日食と新月

素になる…溜めていたものが出る、暴れる⁉️


私が誰かに出来ること。

道標みちしるべ。

誰かからのメッセンジャーになる自分


言葉でその人の迷いをふっと消して、前に進みやすくしてあげられる。


その人の想いや、その人に伝えたい誰かの言葉を、私は伝えるだけ。


画像1

それは私自身の口からでる言葉だけど、私の頭の上からスルスルっと、筒を通ってやってくるだけ。私は何もしてない(笑)


何かを言葉に変換してるだけなのかな。

ただ在るだけ。いるだけ。


その人がその言葉で目が輝いたり、笑顔になったり。それが嬉しい。楽しい。

画像2





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?