見出し画像

ルナの樹のコーチングは、一人一人の脳の個性を知ることから始まります。まずは、脳の個性をどれだけ使えてるか無料診断中です。

こんにちは😊ルナの樹の藤田則子です。

脳には個性がある

って、ご存知でしたか??

実は、脳には、一人一人に違った個性があります。
その個性を知って使うと、引き寄せたい未来が手に入ります😊

興味ありませんか?

私は、自分の脳の個性を知ってからさまざまな変化が起きてきました。
例えば、以前の私では、思いつかなかったアイデアが浮かんだり、
自分以外の人からアイデアをもらったり。。。

目標はみんな持っていると思いますが、その目標がなかなか達成できないうちに
いつの間にか、
自分はダメなんじゃないか?
何やっても上手くいかない

と、自分で決めてしまったりしていませんか?
この固定概念が結局は、もっと叶わなくしています。

この固定概念ですが、実は、自分では気づきにくいんです。
なぜなら、ここは深層心理の部分、つまり、自分では気づきにくい脳のエリアになります。
だから、自分では自覚がないうちに、固定概念を強くしている可能性があります。
この固定概念ができると、脳でイメージしたものが目標とは大きくずれていきます。

その結果、自分の目標が叶わなくなる。。

以前の私も、このジレンマの繰り返しでした^^;
しかし、その原因が、自分の脳の個性を知らないことだったことに
気づいてからは、大きく変わっていきました😊

5月30日21時30分から久しぶりにインスタライブをやります🙌
そこで、脳の個性についてお話ししていきたいと思いますので、
ぜひ、遊びに来てください💓

只今、自分の脳の個性をどれくらい使えているか?
を、無料にてテストしています。
ぜひ、お試しくださいね✨
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

お友達登録後『診断』とメッセージお願いします😊