見出し画像

luna助産院は、妊娠前からご利用いただける場所です。

こんばんは🌙
助産師なつきです。

今日は、助産院で受けられるmenuをご紹介します。
自己紹介でも書いているけれど、妊娠する前の身体作りを大切にしています。

それはなぜかというと、
43歳という年齢で自然妊娠が分かったとき、
生活を見直して、食べ物や飲み物、思考の整理を丁寧にゆっくりやったからかもしれん♥️

という、私の実体験があるからです。

見直し、選ぶということは、勇気がいるけれど、大丈夫👌すぐに変われなくても、変わろうとする事が大事だと思うから。

『小さな事で、出来るところから』が、ポイントだと思っています。

無理は、絶対にしない。

私だって、ポテトチップが食べたい時がありますから!そんな時は、罪悪感なく美味しくいただいてます♪

では、menuのご紹介です。

♡リンパケア 全身60分 5500えん
(別途オイル代1540えん)

リンパ液の流れが滞ると、老廃物がリンパ節に溜まります。筋肉の痛みや、冷えの原因となりますから、流れをスムーズにしてあげることが大事ですね。 
血液もリンパ液も、液体なのでね、水分で身体のほとんどが作られているのよ。

そやからさ、毎月くる月経に影響を与えているのだよ。
流れを良くして、血液をたっぷりと作れる体にする事が、女性にとっては、健康に若々しくいられる秘訣なんじゃないかな。

♡セッション 60分 5500えん

話をする事で、思考の整理がされていく感覚、経験した事ありますか?

愚痴のいい合いではありません。その時その場は楽しいかもしれんけど、なんも解決してないし、モヤモヤは解消されてませんよね、きっと。

モヤモヤって、なってるその思いを吐き出してみてください。
あなたの進みたい方向や、あなたの特性に合ったヒントなどをお渡ししています。

決めるのは、あなた自身で、私ではありません。

その場で見えた、あなたの世界をお話ししています🙏🏻

♡エンジェルアート 3000えん
エンジェルからのメッセージを、ポストカードに、書き下ろしてお渡しします。
郵送にて対応させていただいてますので、メッセージ欲しい‼️と思われた方は、公式LINEにご連絡ください。
随時受付しています。

♡おっぱいのお手当て
初診 5000えん
2回目以降 4000えん
出張の場合は、出張費+500円〜

授乳の仕方などのアドバイスもさせていただきますので、60分〜90分くらいのお時間をいただくと思います。
いろんなお話をしましょう。


私自身、妊娠22週に入り、3月までは地域助産師としてお勤めもさせていただいてます。
それゆえ、とっても緩やかな開院となってます。
また4月からは、料金改訂を予定しております。

ご縁のある方々との出会いを、楽しみにしてます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?