見出し画像

【夜は猫といっしょ】キュルZ

今回読んだ本は猫好きな私が読みたいと思っていた猫が主役のコミックエッセイ。

ストーリー
猫のキュルガと飼い主フータとの日々の何気ない日常を描いた物語。

感想
猫を飼っている方や猫好きな方が知っている「猫あるある」がたくさん出てきます。

猫の気まぐれなところや何を考えているのか分からない不思議なところが描かれています。

おもちゃで夢中になって遊んでいたのに何の前触れもなく急に興味を失ってしまったり、そうかと思えば急に甘えてきたりなど、とても共感できました。

私は猫の見た目も大好きだし、あのツンデレな性格もたまらなく大好きです。

キュルガに癒されるとっても可愛い一冊です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?