見出し画像

【 なぜスピ専属で、なぜ売り導線を伝授なのか.... 】

スピ専属🌙 講座開催までの導線を伝授する
Luna Note-MIHOです。

わりと悲惨な家庭環境に育って

父親が許可をしなきゃ
「ナニゴト」もやってはいけなかったし

たとえ
許可が降りたとしても

間違ったり、失敗したりは
「死」を意味していた。

なによりも
お金は「暴力」や「我慢」の
対価だった。

そんな環境から
母親はとっとと逃げ出して

誰にも助けてもらえない。
誰からも愛してもらえない。

絵に描いたような
「かわいそうな私」を
生きていたのだけど。

小さな頃から
私の「吐け口」は
いつも「日記」で

それは
大人になっても変わらず

「喜怒哀楽」すべてを
ノートに吐き出しては

思い込みに気づき
それまでとは逆の行動をして

現実を変えてきた。

何があっても大丈夫。
どんな感情にまみれても大丈夫。

ノートさえあれば、現実は変えられる
そう思っていた。

でも
どうしても

そうはいかない時が
あって。

前世書き換え、インナーチャイルド、チャネリング。
ヒーリングに、クリアリング。

当時、所属していた
モニター募集のグループで

ピンときた人に依頼しては
人生のコマを進めてきた。

でも。

その後
同じサービスを受けたくても

商品ページはおろか
SNSの更新もされていないことは
珍しくなかった。

私サイドから見れば
課題は昇華していて、もうサポートは必要ない。
だから、購入できない。しなくてもいい。

スピ的な解釈も
できるっちゃぁ、できるんだけど。

これ、私だけが見つけられないのかな。
私みたいに、必要としてる人はいるだろうに。

しばらく
もやもやした。

スピリチュアルな人って
感覚的に生きていて

もはや
非言語で生きていて

もちろん
それでいいのだけど

「言語化」を必要とする
ビジネスは苦手なんだろうな。

たとえ
「言語化」ができたとしても

届けたい思いとは
違って解釈されてしまうこともあるんだろう。

それが
ジレンマで

ゆえに
ビジネスも止まってしまう。

だとしたら
機会損失にもほどがある。

私の得意とする「営業」で
スピリチュアルな専門技術はあっても
いわゆる集客が苦手な人の

「技術」や「講座」を
世に広めることができたら

こんなにもココロ弾む
「営業活動」はない。

それが

スピ専属🌙で
講座開催までの導線を伝授しよう
と思ったきっかけ。

ビジネスは
ただの「おせっかい」

サポートしたい人がいるのに
売ることが苦手なら

あなたの
スピリチュアルな「技術」や「講座」を売るお手伝いを
喜んで、楽しんで
させていただきます。

「どうやって?」

そんな疑問が浮かぶのなら
どうぞご遠慮なく
下記からお問合せくださいませ。

あなたの素敵な「技術」や「講座」が
ひとりでも多くの人に届きますように✨

written by
Luna Note-MIHO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?