見出し画像

【2024年最新版】 STARTO(旧ジャニーズ事務所)チケット当選確率を上げる方法

割引あり


年々グループや公演会場、キャパによって、
格差があるチケット争奪戦。
約2年の月日をかけて分析した旧ジャニオタが教える、
コロナ前後で変化したと思われる
《当選確率を上げるコツ》をご紹介!!!!!

【✨この記事を読んで欲しい人✨】

✅なんとしても推しのライブに行きたい人!
✅ライブチケットが全然当たらない方!
✅当選確率を上げるコツを知りたい人!
✅最近応援し始めて応募がよく分からない人!
✅1公演でも現場に行きたい方!

いろんなサイトで
チケットが当選する申し込み方法を
検索している方は
これまでに何公演当たりましたか??

少なくとも私はコロナ前にサイトを利用した応募方法で
当選したことがありませんでした。
私は小学生からキスマイを応援し始め、
中学生からFC会員になりました。
(2010年頃〜から今に至ります。)

キスマイを知っていくうちにジュニアを含めた
所属アーティストも応援するようになり
現在は、なにわ男子、ABC-Z、WEST.
Snow Man、Kis-My-Ft2、ジュニア情報局の
FCに入会しています。

どんなサイトを見ても、
当選実績があやふやでありきたりなことばかり…
と思うヲタクのみなさん!!

今から教える当選確率UP方法はまだどこにも出ていない
2024年最新版をお届けします。
(当たりすぎて本当は教えたくないです…㊙️)
もちろん申し込んだ全てがあったわけではありません。
落選の時もありました。

ところが、申し込み方法は工夫できるわけで
実際に…
今年はジュニア情報局で「美少年」

『ARENA TOUR 2024 ~Gates+~』に当選しました。

🌟ポイントは3つあります🌟

実際に当選画面をスクショしたものと
当時の写真を踏まえて、お伝え出来ればと思います。

⭐︎また、これから発表されるであろう
アリーナツアーやドーム公演、
劇場に対応させてなるべく細かく解説します。
(実際の過去画像ありです。)


⚠️絶対に当たるわけではありません⚠️


残念ながら私は運営側ではないし、
芸能ジャーナリストでもありません。
『記事を読んで実践すれば当選できる』
保証することができません。
「当選は運もある」ということを
頭の片隅に置いて下さい。
一つの考えとして暖かい目で
読んでいただけると嬉しいです。

なお一部に個人情報も含みますので、
SNSでの画像の拡散や
一部文章の抜粋(スクショを含む)も控えて頂きますよう
ご協力よろしくお願いします。
ここでは、実際に当たった応募方法でより
当選確率を上げる方法

お伝えすることができます。

ちなみに昨年の高倍率と話題になった、
『わっしょいCamp2023』にも自名義でオーラスが
当選し友達と参戦してきました。


これを強運すぎると見るか、
ちょっとした工夫があってなのか?と
どう捉えるかはあなた次第です🎊

画質が悪すぎますが、撮影Okだった時の画像😄
1階スタンドよりズームした結果。
😍友達とはしゃいで喜びました😍


🌟1つご紹介するなら、
「FC会員を増やす」方法です。【POINT①】


どのサイトにも当然のように紹介してあります。
『そんな事わかってる。』と思う人もいるのではないでしょうか?
1回でも関連記事を読んだという方も多いのでは?!

私もその中の1人ですが、
やり方が合わなかった為に当選したことはありません😭
(自分に合ったやり方で応募方法を
工夫することは出来ます。)

私的には、金銭的に余裕がある方におすすめです。
さらに「札幌から福岡までとにかく
いっぱいライブや劇場に行きたい!」
という方です。
(多少聞こえが悪いと思いますが、
一定数にこんな人もいるのは事実です。)

主に会場が広く地方公演数が多い、
アリーナツアーやドーム公演の時には
特に有効だと思います。

実際に私も、家族や友達にお願いして
個人情報を貸し借りしていた事があります。
また友人にお願いする場合は、
個人情報を共有することになりますので
トラブルにならないようにルールを決めたり
更新時期にお互いに確認を取ることをオススメします👍
(未成年に関しては親御さんに
必ず許可を得てからにしましょう。)


これらの注意点を踏まえた上でのメリットは
「当選確率が倍になる」ということ。
単純に応募数が増えれば確率は上がります。
ただ個人的にはライブ会場となるアリーナや
ドーム公演の時と
ミュージカルや演劇などの劇場が会場となる場合で
応募の仕方を変えています。

また、FC会員同士でしかできない申し込みも
中にはあるので
重複しての申し込みも避けることができる事も
メリットとして挙げられます。

☝《わっしょいCAMP》 東京ドーム公演の様子☝


✨では具体的にどういった応募の違いがあるのか?


劇場をはじめとする、ミュージカル、演劇関係の
申し込みでは第一希望のみを埋めて1枚ずつに
応募することをオススメします。
(会場のキャパ数にもよりますが…)
でも1人で行くのに抵抗がある人もいると思います。
友達と公演前や終演後に推しを語りたいし、
共有したいですよね。

そんな方には、お友達同士で日時を合わせて
応募することをオススメします。


平日公演で1枚の方が、当たりやすいと思います

このやり方だとデメリットもあり
連番での申し込みではない為に
『片方のみの当選』という場合が発生します。
友達と揉める原因にもなりかねませんが
そしたら入金を断る選択もできます。
私の場合は『友達と当たったら嬉しいね』の感覚で
応募していたので
こういった場合は、友達にグッズを代行する約束で、
1人で行っていました。

コロナ後の現在は、4枚まで応募できていたものが
2枚までになり、さらに同行者情報も入力するシステムへ
変わりつつあります。
1枚で応募する方も増えたのではないかと思います。

ぶっちゃけた話をすると
ここまでの知識、当然知ってるよって方の方が多いですよね。

実はこの方法だけでなく、
私はライブや会場のキャパ、地方によって応募方法を変えています。
【詳しくは、有料版に記載しています。】

キスマイ名義で当選した、Endless SHOCK💕
❤️実際に行ってきた、博多座(2022年)Endless SHOCK❤️

『推しのかっこいい姿、可愛い姿を見たい!
ライブに行きたい人の気持ちはみんな同じです🌟
皆様が各々ルールを守って楽しめますように願っています💓』

✨ここまで読んで頂きありがとうございます✨


他の2つのポイントについては
有料版で説明しています。
※怪しいサイトではありませんし、
副業なども関係ございません。
しかし、あなたの知ってる当落知識は本当に役に立っているでしょうか?

㊙︎当たりすぎて本当は教えたくない…が本音です㊙︎
少しでも最新の情報で「当選確率をUPさせる方法」に

興味のある方は、ぜひご検討してみて下さい。




なおご購入いただいた一部の収益に関しては
2024年1月1日に発生した
『能登半島地震』で被災された方々を支援するための寄付とさせて頂きます。
被災地の皆様が1日でも早く元の安心した生活に戻れるように心からお祈り申し上げます。


ここから先は

4,057字 / 17画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?