見出し画像

じゃらん記事監修「圧巻のご神木スポット15選!癒しのパワースポットを訪れよう!」

ご神木ご神水専門家
日本かみさまアカデミーの香坂琉月です。
旅行サイトさんの「じゃらん」さんにご依頼を受けて
香坂が「ご神木スポット」の記事の監修をさせて頂きました。

ご神木の選出から
ご神木のお参りの仕方など
香坂のこだわりあるご神木愛をぜひ
ごらんください。

素晴らしい記事になりましたので
心からじゃらんさんにも感謝しております。
多くの方にご覧いただけたら幸いです。

このお仕事をきっかけに
ご神木へのお礼参りも始めています。
そのお話もまたしたいと思います。

コロナが落ち着くまで
記事を介して心の旅をお楽しみください。

よかったらご感想もお待ちしています♪
20本以上ご紹介して掲載できなかったものもあり
もっともっとお伝えしたい素晴らしいご神木が
全国にはいらっしゃるので
これからも愛いっぱいにお伝えしてまいります!
監修記事です。☟ぜひご覧ください!

画像1

https://www.jalan.net/news/article/579693/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?