見出し画像

「ユキオンナ」~黒と白の記 番外編~


ユキオンナ~黒と白の記 番外編~全23ページ























ユキオンナ おわり

こんばんは。
「黒と白の記」の番外編です。23ページあります。
2作目と3作目でいろんな表現を試しましたが、
結局、この番外編で当初のシャーペン仕上に戻りました。

2020年夏に描いたものです。
今回は一部の絵を手直しして、あとは文字をフォントに置き換えました。
つい先ほど作業を終えたばかり、ぎりぎりですね。

これは、ちょっと(かなり)はずかしいかも。
若いころのやわらかな心を(必死で!)思い起こして描きました。

番外編ですが、1作目(終章 再会)と通じる部分が多いため、
今回、1作目に続いて投稿させていただきます。

連日、長いものの投稿でおそれいります。
お付き合いくださったみなさん ありがとうございます。

これもやはりマンガとは言い切れない気がして、
マンガ絵本としています。
過去に描いたものですが、こういう機会をいただくと、
なんか目標ができてよいものです。
ありがとうございます。

今は作業終わりでぼ~っとしています。
暑いですし、みなさんものぼせたりしないようにしてください。
私も少し休んだら、通常運転に戻ります。

それでは、また


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?