見出し画像

人生初!カナダで仕事はじめ

人生初、カナダで仕事を得ることができました!

ホテルのハウスキーピング(お掃除)のお仕事です。

そして今日がその、仕事始め!

私の家系を辿っていっても、

外貨を稼ぐ人は私が初めて。
(まだ給料日が来ていないので、正確には外貨を稼ぐ予定の人、ですね)

身が引き締まります。

実は日本では医療関係のお仕事をしていたんです。

以前にも書いたのですが、
医療関係の資格をカナダに書き換えるのは至難の業。

今通っているカレッジの実習として
CO-OP
というのが必修なんですが、

今回就職したのはそのCO-OPの一環です。
就職に至る経緯もまたいろいろあったので、今度まとめますね。

それでは、行ってきまーす!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?