見出し画像

はじめまして!

はじめまして、馬場ルナです。

カナダ在住アラフォーnoter.

2022年後半からカナダへ一家で移住。

二人の子ども、夫、それからおばあちゃん(母)と一緒に暮らしています。

カナダには学生ビザで滞在していますので、カレッジ(短期大学と専門学校の中間みたいなところ)の現役学生でもあります。

日本の外に出ると毎日が驚きの連続です。

そんな海外の日常生活や最近始めた家庭菜園のこと、子どもの学校のことなど、思うままにつづっていきます。

コーヒー片手につらつら読んでいただけたら嬉しいです。
スキやフォローをいただけるとスクスク育ちます。どんどんポチッとしていただければと思います。

そして、こちらの note アカウントは、もともと運営していた note の姉妹版です。

もとからのアカウントはこちらから:

もとのアカウントを「センサーちゃん」発信に特化したものにしたく、Kindle本出版を機に新しいアカウントで日常生活をつぶやくことにしました。

ですので、もとのアカウントの過去記事を載せることもありますが、ご理解いただければ嬉しいです。

それでは、長くなりましたがごあいさつとさせていただきます(^^)

2024年4月 馬場ルナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?