かたい…

久々にヨガをやりました。

かたい…
首も肩も、股関節も、ガチガチでした💧
頭皮もガチガチなんだろうなぁ…

昔、こんな話を聞いたことが。
知人が、職場の大先輩から言われたのだそうで、

「体がかたいヤツは、頭もかたいんだよ!!」


…うわぁ。

あたってますね。

今の私、ガッチガチ。
視野も狭くなって、なんか自分を低く見て、
そのくせもっとやれるのにとか思ってたり。
だいぶ、めんどくさい人になってます(苦笑)。

ちょっと続けてヨガ、やってみます。

体も楽になるだろうし、呼吸も…
意識しないと浅くて、止まりそうでしたから😅

柔軟思考も取り戻したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?