人は100%信頼出来ている

今日は、療養中の中
自分と向き合う時間と、日常生活に
目を向けていく日々

なかなか 波のある状態の中で
バシャールの言葉から
気づきを得た

今物事が上手くいかない方
先が見えない新しい風の時代
『不安』でたまらない
そんなあなたが、心を不安や不信感や
疑心暗鬼になりそうな時に
役立てる事で、『不安』から
解放される内容を紹介するね♪

人は100%信頼出来ている


今、両親のこと 将来のこと
色々不安でたまらなくなるんだよね。

自己肯定感が完全に下がったの

それもダダ下がり😂

今回の話は、
『人は100%自分を信頼している』
この前提で読んでね^_^

自信がないのって皆んな多少なり
持ってると思うんだけど、
『自己肯定感を高めたい』
『自信がない』
そういう方々や自分と向き合う中で
最初の覚醒の内観で気づいたことは
私、なんでこんなに
『愛されない自信満々なの?』
『悪いことが続く』って信じきってるのー😱

めっちゃそっちに自信持ってたの


ネガティブな事が、続いた経験から
『不安になる』感情は出てもいい
ただ確信になって、
『絶対私は幸せになれない』
『私なんかが愛されるわけがない』
などなど

めちゃくちゃ自信持ってるの

この自信をポジティブな方向に
エネルギーを使えば、ポジティブな
現実になるって話。

他者を信頼するのって、めちゃくちゃ
怖いよね。

『また裏切られたくない』
『これ以上傷つきたくない』

こんな事のも出てきた感情なんだけど
現実=鏡と全ては自分と思うことに
したの

全ては繋がってるのなら
不安だからと言って、その感情を
そのままぶつけられたら?
自分がされたら?
辛いよね?

だから、今ソウルレイのサイレント期間が
終わったようで、それも絡んで
葛藤があるんだけど、
『そこに、愛はある?』
『自分 自分になってない?』
こんな感じで、自分と向き合った後
相手に気持ちを伝えたり、
してるよー

関係を続けても疲弊する相手は
速攻離れようねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

いかがですか?
観念を変えることは、練習で身につくけど
自分じゃなかなか気づくって
難しいよね^_^

まとめ

1  過去は過去、今を大切に生きる

2  過去の傷を背負いながら、
生きるのはしんどいだけ。
自分を癒すこと。手放していいと許すこと。

3  100%の信頼のエネルギーを
 ポジティブな方向に使うこと

4 現実=鏡 あなたが変われば
現実は変わる


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?