冬至以降加速する変化

2022年12月22日 冬至が過ぎましたね!
皆さんは、年末で忙しく過ごされていますか?

今回は冬至以降の変化の波に乗るために
知っておく事で、あなたに何が起きているか?
あなたがするといい事がわかりますよ!


今までの常識が常識でなくなる

これどういう事かというと
土の時代の価値観手放して、
もっと個人個人の良さを生かして
自由な生き方していった方が
生きやすくなるよ〜!
そういう流れになってるよー!

簡単に言えばこんな感じです。

つまり、『あなたがどんどん本来の
自分を出す事で波に🌊乗っかってる状態』

逆に 『皆んなと同じにしなきゃいけない』
『あの人に比べて、私は〇〇が出来てない』

人間関係においても、
『どうせ言っても無駄』
『私の意見を聞いてもらえないだろうし』
我慢 控え目に 空気を読んで
自分の気持ちを押し殺す生き方

辛いよね💦
でももう時代は変わっているのだ✨🌈

お金においても、
お金に対して、ネガティブなイメージが
あったり、あなたが自分はこのくらい
しか申し訳ないからもらえないよ....
そんなにもらう存在じゃないし
そんな風に『自分の受け取る上限決めて
いると宇宙もサポートしたくても、
介入出来ない😭

真面目な方や自分でなんとかせねば!
それも素敵だと思うよー✨🌈

だが 無意識で受け取り拒否しているって
すっごく、嫌だよね〜😭

私もブロックバリバリあって
今でもいっぱい出るよ〜
成長してれば、ブロックは出るよ〜✨✨✨
『成長しているんだ!』って捉えてみてね!


波に乗るおススメの行動は?

1 内観する(今の自分を理解する)

2 波動を上げる(ワクワクすることをする

3 不要な観念(捉え方)を客観視して
 違う捉え方に変える。

他にもいろいろあるけど、
内観がオススメ!

年も変わるし、心もリセットして
新しい新年を迎えてくださいね〜

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?