見出し画像

自己紹介

こんにちは。lunaです。

noteのアカウントを作成してちょうど1年が経ちました。
アカウントを作ってはみたものの、半年ほどは読む専門でした。

実はSNSが得意でなく、アカウントすら作ったことがありません。

今はこの温かい皆さんのお陰で、自分の中にある呟きや日常生活を投稿させて頂いています。続けていくうちに、交流が生まれたり新たな気づきや、共感を得たりすることができアカウントを作ってよかったと思うこの頃です。

さて、アカウント作成から1年経っての自己紹介ですが、これまで記事で少しずつ、自分について触れてきたので今更なのですが、色んな方面の記事を書いているので、「この人何している人?何がやりたい?」そう思われる方もいらっしゃるのではと思い、自己紹介を書くことに致しました。

では早速。


自己紹介

★名前:luna

★子供の頃の夢:国連で働くこと

★現在の仕事:コンテンツに関わること(ライター、編集者)リモートワーカー

★好きなこと:料理、お菓子作り、手芸、芸術鑑賞、モノづくり

★これからしてみたいこと:新しいモノやサービスづくり、英語とフランス語の勉強(再度資格取得)、丁寧な暮らし、ダイエット、Couseraでお勉強、北欧やバルト3国について知りたい

★これまでやってきたこと:バレエ、HULA、フランス語、英語、パン作り、お肉博士、ハーブコーディネーター

子供の頃の国連で働くという夢は、高校生くらいの時に諦め、方向転換を致しました😅

そして今後ですが、やりたいことが多く、また漠然としているので、興味のあるものから挑戦していこうと思います。あまり賢いやり方ではないかもしれないですが、これだ!と思えるものがまだ見つからず…。

とりあえず、仕事に関わる資格取得に向けて頑張ろうと思っています。しっかりと自分を確立させられるようなことをする!


ほかに、コーヒーや紅茶、海が好きです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします😊


Amazonほしいものリスト

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、記事執筆の材料費に充てさせていただきます。