見出し画像

失恋💔

失恋といっても、人に対しても、今まで頑張ってきた事に対してもありますよね。

一生懸命頑張ってきたつもりでも、報われないとき。

報われないどころか、ものすごーくマイナスとなってしまうことも。

人生のどん底と思っていても、どん底だから下がりようがない。

だから、周りの人には少し迷惑をかけてしまうけれど、後で恩返しできるように、上へ登っていく。

まずは整えてから、上を目指す。

実は、今の私です。

人生こんなときもあります。

同じように苦しんでいる人がいるなら、一緒に頑張りましょう!

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、記事執筆の材料費に充てさせていただきます。