二極化する女性

私と同じ世代の女性は
女性であることを
封印してしまうタイプと

女性としての幸せを感じ
女性を謳歌しているタイプと
二極化しているように感じます

心や体のケアによって
閉経後のあり方が
変わってきます


いつまでも女性らしく
艶やかである…
美しい生き方…


自分で心も体も
満たせているということも
大きなポイントと
なってくると思います

心と体のケアを
続けている私の閉経後は…

生理の影響も受けないので
心が穏やかである時間が
増えました


精神的に
落ち着いてきたので

さほど振り回されずに
ネガティブな感情と
一緒にいられるように
なりました

心の闇が癒される度に
内からの耀きが
増していきます


素直な自分を思い出し
大切な存在と
今まで以上に
強く心が繋がっていきます


信頼も強くなるので
これまでにない
安心感に包まれています

(安心感は何かと
かなり重要です!)


年齢を重ねた今の方が
以前より
女性らしいようにも
感じています


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?