見出し画像

コミュニティ立ち上げ

この度、セルフラブコミュニティを立ち上げました😊 

私が生きてきた中で、またお仕事をしてきた中で、女性って差別されてるな〜とか、下に見られているな〜とか、心や身体を大切にされていないな〜って、思った事は何度もありました。

今は男女平等になりつつありますが、まだ世間に追いついてない女性もしばしば‥
生まれ育った環境や、親から教え込まれた古い考えが刷り込まれていんるですよね😓
そんな女性たちの為に、もっと自分を大切に、自分の人生を楽しんで笑顔で毎日を!という思いと、そんな女性が増える事で社会貢献や、地球環境にも目を向けたいという2つの想いからこんなコミュニティを立ち上げたのです😊

【Self Love Community Luminous.F】

セルフラブとは自分自身を大切に愛する意味ですが、自分を愛し、夢を語り、叶える事で自己肯定感も上がり、楽しく健康的な毎日を送る女性が増える事を願っています。

コミュニティで同じ志を持った仲間との交流はモチベーションを高め、ビジネスやプライベートでの成果にもつながります。

新たな発見や刺激が自己成長に繋がり、女性が力をつけ輝く未来のその先に社会の発展や地球に優しい活動にも繋がっていく、そんな未来を叶えたいと思います。

セルフラブコミュニティ Mika



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?