見出し画像

第1回 ルミナーフォトコンテスト結果発表!!

お待たせしました第一回ルミナーフォトコンテスト結果発表です!

たくさんのご応募本当にありがとうございました。
ルミナーとしてコンテストは初の試みでした。そんな中、とても素晴らしい作品、200点以上 風景からポートレート、スナップ含めかなりのレベル。このコンテストを機にルミナーを導入してくださった方、初代から愛好してくださっている方々、感謝と高揚感でいっぱいでした。#ルミナーと私の世界 としてみなさんの投稿してくださった世界は日常のようで、非日常な作品が多く感じられました。
厳正なる審査の結果、入賞された作品を発表いたします!
弊社グローバルアンバサダー 高橋伸哉さんのコメントとあわせてご覧ください。


    Congratulations to the Winners!


今回のコンテストの概要、なぜ、コンテストを開催したかや、弊社の想い
に関しましてはこちらの記事をご覧ください!


TOP3作品


isemotty 様


 @isemotty "どん曇りのような日々 自分の中の曇空はまずは自分の中から晴らしていくしかない  "

画像1

審査員 高橋伸哉 講評
『幻想的で良い。絶妙な雲の流れと色合い、彼女が振り向いてるのがまた良いね』





mr_phgr様 

@MrPhgr
"こんな日に、ご苦労様です🙇‍♂️ Working on such a snow day in the end of March, and in this time of pandemic... Thank you and sorry for them. "

画像2

審査員 高橋伸哉 講評
『雪降る足場で働く鳶職、濡れた路面、絶妙な雪の量、日常の一コマを見事に捉えたね、仕上げも大きなサイズで見たけど良かった。』





3) MASAO NAGATA様

@axlemasa "Reflection" 
画像3

審査員 高橋伸哉 講評
『車窓の旅ってワクワクするよね、外の景色と電車のスピード感もある。彼が車窓からの景色を眺めてる瞬間を撮影してるのも好感もてる一枚。』


賞品
isemotty 様 
 Amazon ギフトカード 10,000円分

mr_phgr様 
 Amazonギフトカード     5,000円分 
     Luminar オリジナル カメラストラップ
MASAO NAGATA様
   Amazonギフトカード     5,000円分 
   Luminar オリジナル キャップ


ほかにも数々の素晴らしい作品の応募がございまして、選考が難しい中の作品たちでした。ぜひ楽しんでいただけましたら幸いです!今回のコンテスト講評くださりました高橋伸哉様ありがとうございます。

次回のコンテストをお楽しみにしていてください!

コンテスト概要

ここまで記事を読んでくださりありがとうございます。

今回のコンテストは、
普段、投稿されていく写真が、作品が、消費されるかのように流れていくのではなく、評価される場所を設けたいと考え制作いたしました。作品への評価は数字だけでは表せないと思います。

写真だけでなくとも、モチベーションの継続はかなり難しい。写真が趣味でも、プロの方でも、評価されることは、絶対的なモチベーションに繋がると、信じています。特にプロの方々からのフィードバックとなれば、なかなかない機会なのではないでしょうか。これを機に、写真を楽しくさせる。コミュニティーづくりとして、ソフト会社以上のものをスカイラム としてご提供していきたいたいと考えております。

ぜひルミナー無料トライアルをお試しくださいませ
https://skylum.com/jp/luminar

応募期間   2020年3月25日 〜4月1日
お題     制限なし
募集内容   ルミナーで編集した写真の作品
作品     1枚(※1ツイートにつき、写真は一枚のみ、何度でも投稿可能)
参加方法   #ルミナーと私の世界  をつけて投稿
審査員    高橋伸哉 Skylum Software
結果発表   2020年4月予定、公式Twitterにて。
著作権の扱い 完成作品の所有権および著作権は受賞者に帰属
主催      スカイラム ソフトウェア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?