個人鑑定占い

私の個人鑑定ではあなたの不安に感じていることなどを解消して幸せになれるような道標を目標にしています

・人間関係で悩まなくなる
・将来に対する漠然とした不安が消える
・目の前のことに集中できるようになる
・やるべきことが明確化されて生き生きとした人生を送れる
・DV彼氏から別れられる
・不要な人間関係を断つことができる
・抱えている借金を返済することができる
・意中の相手に意識してもらいお付き合いに発展する
・2024年の運気が爆上がりして最高の一年にすることができる

s

私の占いの実績としては下記のようなものになります。

元彼を引きずっていたAさんからのメッセージ(女性20代前半)

気になっている彼に自分のコンプレックスを勇気を持って伝えたYさん(女性10代後半)

母の介護で就職を諦めていたHさん(男性20代前半)

占っていただいた方から続々とスクショ一枚では収まりきれないような感謝のメッセージが届き私も大変嬉しかったです!

中にはこんな方も

旦那さんとの離婚で悩んでいたUさん(40代女性)

1枚目
2枚目

正直この方を占った時に、負のオーラがあまりにも多く、うまく行っても現状維持。。。よくて別居。。なのかなと思っていましたが、鑑定の結果を忠実に再現された結果、本人の希望通りに人生が好転しました。正直この方の努力量に感無量です。

このように私の個人鑑定を受けていただくことで人生における困難や悩みを解決することができます。

私は占い師歴としては、10年ほどで今まで5000件以上の対面占い、相談に乗ってきました。

全て対面での相談でした。しかしインスタでのストーリーの発信からより多くの方々の悩みを解決したいと考えています。

対面での占いの時は、私の元へ遠くから新幹線で来る方も多くいました。彼女らは自分の悩みを本気で解決しようとしています。

オフラインだと本気度が下がるので占いはやめた方が良いのでは!?

と私も考えてしました。しかし皆さんからの悩みがDMで届きほっとけない気持ちになりました。そこで私は今回、初回note割引としまして、本来の対面占い17000円を今回なんと!!!!!

82.4割引

2980円で特別に個人鑑定をさせていただきます!
正直大赤字です。。。

しかし皆さんの悩みを解決したい一心で鑑定させていただきます。

鑑定の内容としては、お名前、生年月日、現在のお悩みを入力フォームで送っていただければ私の方で鑑定結果を文章でまとめ送らさせていただきます。

一人一人に寄り添って鑑定の方を行う予定ですのでこの鑑定はいつ終了するかわかりません。急に終了しましたら

本当に申し訳ございません

ただnoteの販売から購入してくださった方限定10名の方は値上げ一切なしでしっかりと鑑定させていただきます。

それ以降の方は値段を上げる予定ですのでご了承ください🙏

一日99円で人生を変えましょう!責任もって鑑定させていただきます。

上記に記載していただいた鑑定を受けた方々は現在も自分の人生を有意義と楽しんでいます。SNSを発展して隣の芝生が青く見えやすくなった世の中です。そんな世の中だからこそ、私を見つけていただいたフォロワーさんに一番幸せになってもらいたい。

もし私の鑑定を全て行なっても何もうまく行かないということであれば私の10年の占い師歴として占いを引退する覚悟で今回います。

個人鑑定占いが気になった方はnoteのご購入をお願いします。下記有料部分を購入することで17000円の占いを10名限定で2980円で行います!それでは皆さん!有料部分で会えることを楽しみにしています。✨🐉

ここから先は

192字

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?