見出し画像

ポーセラーツレッスン☕️

3月30日
ポーセラーツレッスンでお世話になってる
たまえさんのもとへ1年以上ぶりに😊
我が家に遊びにきた時に
「やってみたい‼️」と言ってくれた
友ちゃんと共に🎵

前回、小皿の続きとマグカップを作って
やっと受け取った❣️

小皿はこれで大皿とのセットが完成🥗
コップも自分用に☕️
飲んでも飲み終わった後も可愛い
360度可愛い食器🍴😍

前から作りたかったカップ&ソーサー☕️
『自分で作ったカップでおもてなしをしたい😍』
と、思っていて
やりたいことリストの1つ
叶えるべく2客作成🥰
最終的には5客にする予定❣️

転写紙も可愛いのがあり過ぎて
選ぶのも迷うけど至福な迷い😍
インスタで見て気になってたCHANEL風
転写紙合わせて
空気抜いて貼って
360度可愛い食器🍽️🥰
焼き上がりが楽しみ💕
これをお客様に出すのも楽しみ🥰

作りながら
『可愛い〜😍』
しか出てこない、めちゃ良い時間⏰
たまえさんもたまえさんの自宅サロンも
とっても心地良いし、
レッスン中の声かけも優しくて
ずっと通いたくなる☺️
憧れの女性の1人です💕

初めましてのクーたん(クルミちゃん)
元気いっぱい🥰
たまえさん、友ちゃん
ありがとうございます🥰

たまえさんのInstagram♡
eclat華組でモデルもされてます🎵

afrageのInstagram♡

終了後は
友ちゃん初の明治神宮へ⛩️
私も思えば昨年1回も行ってなかった。

精進します🙏
山菜そば
酒まんじゅう
初めて食べたけど美味しかった😋

楽しい気持ちで帰宅して
ご縁があってヒーリング伝授を受けました🖐️
私もヒーリングが出来るようになった😆
まさか自分がヒーリングを出来る人に
なるとは思ってなかったけど
これもまた宇宙の采配🌏

伝授中の練習でも出来たから
練習して、まずは自分のプロテクト強化のために
使っていきます🥰

練習にお付き合い下さる方を
公式LINEで募集しようかとは思っているけど
まずは、お友達からやってみる🎵

この記事が参加している募集

今日やったこと

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?