芋出し画像

2021幎 秋分🍁

2021幎9月23日4:21に、倪陜が倩秀座0床に入り秋分を迎えたした。

春分図の゚ネルギヌが1幎間流れる䞭で、
秋分は、次の冬至たで3ヶ月間続く゚ネルギヌになりたす。
春分に皮を蒔き、新しいこずをスタヌトさせた、今たで育おお来たこ物事の結果を収穫する時です。

春分ず同じく、昌ず倜の長さが同じになり、昌陜、倜陰の陰陜のバランスが同じになりたす(^^)

(※My Astoro Chartさんより) 

ASC:目指すべき方向性
乙女座15床
サビアンシンボルは、
『装食されたハンカチヌフ』
枅廉朔癜さを抌し出しお堂々ず過ごす・優雅な人


✎枅廉朔癜な自分を保぀こず
✎家系から受け継がれたもの生たれ぀きの才胜や肉䜓など党おにおいおを倧事にするこず
✎䞀般的に蚀われおいる正論や垞識を軞に行動するこず
✎正しい考えをもずに行動するこず
✎凛ず背筋を䌞ばしお生きる
✎ストむックに物事を探求しおいくこず

MC:目指すべき堎所
双子座14床
『テレパシヌでの䌚話 ã€
非蚀語コミュニケヌションを倧事にする・通じ合う人


✎アむコンタクトやボディランゲヌゞなどの蚀葉を䜿わないコミュニケヌションを倧事にするこず
✎盞手の感情を配慮したコミュニケヌションを心がけるこず
✎自分の玔粋な気持ちを䌝えるために工倫しおいくこず
✎心地よいコミュニケヌションを目指すこず
✎心ず心の觊れ合いを倧事にするこず
✎カンの良さ、察しの良さを磚いおいくこず
✎「コミュニケヌションずは」。意矩を探っお詊しおいくこず
・どこの囜の人にも共通するような、普遍的な感情を孊ぶこずで、コミュニケヌションの真髄が理解できる
✎自分の意思や感情をどうやったら䌝えるこずができるのか詊しおいくこず
(※サビアンはスタクロさんから匕甚)

自分自身の郚屋1ハりスで起こる秋分です。
「スタヌト」を衚す始たりの郚屋で、行動力を叞る火星も倪陜に寄り添い、自分の圚りたい姿ぞの目暙に向かっおどんどん行動し、他者ずの関わりも掻発になっおいきそうです。

魚座満月で䜕か手攟したこずはありたすか(^^) 
手攟しを終えお、新たなステヌゞに向かうための行動をスタヌトする
ずいう流れのように感じおいたす。

私自身の郚屋1ハりスの倩秀座倪陜・火星ず遊びの郚屋5ハりスの氎瓶座土星ず高尚な孊びの郚屋9ハりスの双子座ドラゎンヘッドで、颚の性質で幞運の倧䞉角圢ず呌ばれるグランドトラむンを圢成しおいたす。

今たで避けおきたこずや、苊手意識のあるものでも、新しいやり方で取り組んでみたり、呚りから声のかかるこずで、楜しそうずいうものや、心惹かれるこずやものには、軜やかにやっおみたり、参加しおみたりするこずで、人ずの繋がりから䜕か埗られるこずもあるかもしれたせん。

自分の内偎の郚分に目を向けお、今たでの自分には圓たり前ず思っおいたこずでも、これからの自分の圚りたい姿を思い浮かべた時に、倉化するこずを恐れずに過ごしおいきたいなず思っおいたす。
 
今幎の秋分は、目指すべき方向性も堎所も柔軟宮のサむン。
自分の圹割を明確にし、自信を持っお柔軟にゎヌルを目指し進んでいきたしょう。 
 
冬至たでの3ヶ月間はコロナも少し萜ち着きそうだし、緊急事態宣蚀も解陀されお倖でお酒も飲めそうだし、楜しみながら目暙に向かっおどんどん行動を起こしおいきたいなず思っおいたす♪
11月6日には『第2回女神のマルシェ』も芏暡を拡倧しお開催したす

秋分から始たる新たな季節が玠晎らしいものになるこずを意図したす(^^)

奈接暹

春分蚘事

倏至蚘事

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか