見出し画像

運命の波に乗る

12月3日
両親がバス旅行で築地に来たので
合流して一緒にすしざんまい🍣
前の家のおじさんとおばさんとも
コロちゃんの影響で帰省も中々
出来ないから久しぶりに会えて嬉しかった🥰

豪華なランチになりました😋
お父さんありがとう🥰

その日のみ使えるクーポン券で
豆や魚を買ってもらう✨

前の家のおばさんに
「お父さんも可愛い娘の喜ぶ顔が見たくて
嬉しいんだよ🥰」
って言ってもらって
やっぱり親は愛の塊なんだと実感🥺
いつまでも子供に喜んで欲しいものなんだな☺️ 

お母さんは、私を否定する
お母さんは、私を分かってくれない
➡️お母さんは、お母さんの心配の仕方で
私を心配している

もちろん占星術などを学んで
このことは分かっていたけど
今年は腹落ちしたというか。

私の望み通りじゃないから
今まで受け取ってなかったこと
受け取れなかったことが沢山あったけど
気づくことが出来て本当に良かった💕😊

その後は、先日のクリスタルボウルを
キッカケに知ったモッティさんの
「運命の波に乗るセミナー」
に参加☺️

モッティさんのクリスタルボウル🥣
思いがけず聞けて嬉しい🎵
色々お土産頂きました🙏
ありがとうございます😊
私もこうやって会いに来てくれる人になりたい🥰
2023年の波に乗っていく🌊

数秘から見ても、
これから?既に?激動の時代に入るんだな😅
個人や地球全体のアセンション前に
必要なことなんだけど
知ってるのと知らないのとでは違う‼️
と、私は思ってる😊

終わった後は、行ける人だけで直会へ🍻😊
2022年中にやった方が良いことの
ポイントを12月に全て達成出来る😆

ちなみに、以下の3点です👇
①先祖供養
②禊ぎ
③直会

乾杯🍻
ありがとうございました❣️

数秘で見る2023年の運気のポイントを
教えてもらったので
個人セッションの時に、
私も簡単にお伝えしようと思います😊

12月個人セッションの募集はこちら♡

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,348件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?