見出し画像

しずく3周年 クリスタルボウル音浴会

11月19日
昨年、お友達の夏深ちゃんの
ご縁で知り合った
きよみさんの
クリスタルボウルユニット
「しずく」さんが3周年㊗️

新宿御苑で3周年記念
しずフェス開催
とういことで
昨年の12月ぶりに聴きに行ってきました😊

美しい

蠍座月間の膿だしと
風邪も引いて身体も疲弊していたから
このタイミングで聴けるという
宇宙の采配に感謝🥺

新宿御苑が目の前のサロンは
とっても気持ちが良かった☀️

風邪をひいてた私に
始まる前に、きよみさんが
ヒーリングをしてくれて😭
初めてクリスタルボウルを
聴いた時みたいに
第4・5チャクラのあたりが
詰まっていることがわかって涙。

泣く🥺
ありがとうございました❣️

みこころ数秘の鑑定付き😊

そして、音浴会🎵
始まりの挨拶で、
3周年記念を30周年と言って
照れて笑ってたけど、
続くんだなぁ🥰
と普通に受け取った😊

クリスタルボウルの振動が
テーブルを伝って身体にも
響いて心地よい☺️

気持ちよかった🥰
気持ちよく楽しい時間を
ありがとうございました❣️

音色にとっても癒されました❣️
きよみさん、かおるさん
ありがとうございました🥰
次回は
2023年1月28日に神奈川で
開催予定😊


魅力発掘個人セッション

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,348件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?