見出し画像

7月14日 初めての星読みお話会⭐️

山羊座満月の日に🌕
初めて星読みお話会開催しました😊
お話をもらった時に、
資料も作らないライトなもので良ければ❣️
と伝えてあったので、
資料は、出生図とながこちゃんに作ってもらってたホロスコープのイラストだけ準備⭐️

可愛い😍
今後改良予定🎵

今日集まったメンバーの共通メッセージを
カードで

過去を癒して、自分の眠っている才能に気づき
その才能を輝かせて新しい扉を開いて進む時
って感じかな🥰

2区分、3区分、4元素をメインに
例え話や出生時間が大切な理由などなどの
話をして、終始笑顔で
「面白い、楽しい、わかりやすい」
「家で家族の出して見てみる〜」
と言ってもらえたり、
楽しい&嬉しい会になりました🥰

参加してくれた聖ちゃんは
YUKIちゃん好きで、私の部屋にある
ゆきんこを見つけてすぐ反応してくれた💕
ユキンコリニスタ仲間😍
今まで同じライブ会場にいたね〜⁉️
と盛り上がり🎵

聖ちゃんへのメッセージ😊

聡ちゃんは、星とか見えない世界が好きで
お話会の最中からどんどん表情が
変わっていくのが印象的だった🥰

聡ちゃんへのメッセージ😊

最近は、セッションの前後で
カードを引いていて、それが良い感じなので
今回も講座の前後で引いたら、
『やっぱりそうなんだね〜』
と納得するカード🥰

順子さんともんちゃんと私は
3人とも一緒のカード😆

『ハイヤーさんはすごいね〜』
と話してたら
順子さんが、
それぞれのハイヤーさんからコンタクトがあり
メッセージをくれるという大サービスが🥹

私のハイヤーさんは
『今は私を通さないで😊』
と扉を見せてくれたらしい。
いつもありがとう私🥰

オンラインで参加してくれたもんちゃん
ちっちゃいおじさんらしい😂
しかもノリが良いというのがウケる。
あの素晴らしい作品群は、
ちっちゃいおじさんとの共同作業😆

お友達でもありヒーラーの順子さん
星を読めるようになりたいわけじゃないけど
aroonとして、メッセージを受け取ってると
星や数字と連動していることが
多いから聞いてみたいと言われて
前なら、
『私なんかが…』とか
『私のレベルで…』
と思って断ってたと思うけど、
順子さんが、絶対優しく見守ってくれることが分かってるから😆(蟹座さん♋️)
とりあえずやってみよう❣️と思えたので
こんな機会を作ってもらえて
お友達2人も連れてきてくれて
やってみて本当に良かった😊
ありがとう💕

いただいた感想🎵

楽しんでもらえて私も嬉しいです🥰
リンク感凄かったですね😆
少しでもお役に立てたなら嬉しい🎵
例えが分かりやすいと言ってもらえて嬉しいです🥰
星や見えない世界は面白いですよね❣️

感想も嬉しいし、また開催して欲しいって
言ってもらえて嬉しかった😊
記念写真撮り忘れたのが残念😭

お菓子いただきました😊
ありがとう🎵

そして、実家からお米と夏野菜達が届いた😍
ありがとう🎵

ナスとピーマンは畑から🫑

ヒーラーaroonさんの公式LINE♡
お友達追加でオラクルカードメッセージ
プレゼントしてくれます🎁🥰

良い1日だった🥰

奈津樹

この記事が参加している募集

#やってみた

37,319件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?