見出し画像

BBQ お台場アクアシティ

11月6日
田淵華愛さんの
出版記念&テレビ出演の予祝として
開催された華愛組復活BBQに
誘ってもらってお台場へ😊

ゆりかもめの車窓から🚆
晴れてて気持ち良い☀️
持ち寄りも含めて豪華😊
乾杯🍻
さわかさんお手製のグルテンフリーの
チョコケーキ🎂
売り物級のケーキ😍
ちーちゃんが焼いてきてくれた
グルテンフリーのシフォンケーキ🎂
名前と似顔絵が描いてあって感動🥺
ちーはさんと華愛さん♡
サインもらいました🎵
メッセージが嬉しい💕
いつも元気をもらってます🥰
抽選会😊
アカシックリーディングと
メッセージカードを
景品で出させてもらいました❣️
楽しく幸せな会を
ありがとうございました😍

ご縁あって呼んでもらって
久しぶりにお話し出来た人もいたし、
初めての人ともお話が出来て
嬉しかったな😊

お祝いするために沢山の人が
集まるって、
本当に人徳だと思うから
華愛さんが愛されてるのが
本当に素敵だ💕
出版おめでとうございます㊗️🥰

終わった後は、
世界大会の終わった愛ちゃんと
さわかさん親子と
配布してたゲームセンターの無料券で
子供たちが遊ぶのを見守り
まだまだ遊びたいと涙しながら全身で
訴えるさっくんに感心しつつ
(こんな気持ち取り戻したい😆)
その後は、
愛ちゃんとコーヒー飲みながら
会ってない期間のことを話して
それぞれの蠍座月間の影響を
共に確認♏️
愛ちゃんへの思いもちゃんと伝えることが
出来て良かった😊
ASCが一緒だから流れも似ている。

世界大会おつれさま❣️
ありがとう😊

飲んで🍻
食べて🥩
笑って😆
遊んだ🃏
楽しい1日を
ありがとうございました🎵

華愛さんYouTube♡

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,348件

#休日フォトアルバム

9,834件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?