見出し画像

2022年2月4日 立春🌸

3日 節分

仕事でHIFUの練習と
また新たな施術の機械を教えてもらって、
世の中には沢山の美容の機械があるんだなって思う😊
私は覚えることだらけで頭がパニック🤯

「一つずつ確実に覚えていくタイプですね〜」
ここでも言われた😅
「言ったことちゃんと復習してるよね‼️」
とも言われたけど、
私の中ではかなり普通なこと✏️

私は教えてもらったことを最初は忠実に、
分かってきたら、やりやすい方法も
分かってくるから、それで良いと思ってます🎵

帰りは恵方巻きとお豆を買って帰宅🏠
お店を一周してやっとハーフサイズを見つけて購入😊
恵方巻きって新潟はやらないから(多分)
食べ始めたのも最近のこと🍙
『鬼は内、福も内〜🎵』
と思いながらお豆食べました😋

【⭐2月のセッション募集やお知らせ⭐️】

2月1日更新

お会い出来るのを楽しみにしています❣️

太陽は水瓶座16度
『机に座っている偉大なビジネスマン』


・冷静で俯瞰的な鋭い視野に加え、見解を堂々と表現し創造していく姿勢を身につけること
・自分に自信を持つこと
・現場に降りて実際的な仕事をする
・情熱や熱意を利用して創造性を発揮すること
・率先してリーダーとなり、後に続く人たちのために道を切り拓いていくこと
・自分の理想や、チームの理想を叶えるためにバリバリ働いていくこと
・主観的な視野を取り戻すこと
・「自分はどう思うか」「好きか嫌いか」という物の見方を意識して磨くこと
・掲げた目的の達成に向けて、組織構造やシステムを整えていくこと
・壮大なビジョンを掲げてそれを叶えるために努力すること
・人と協力して夢を叶えていくこと
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は魚座♓️
魚座海王星と0度
山羊座冥王星・水星と60度
水星は逆行が今日で終わり留の状態なので、
7日まではコミュニケーションミスなどが
起きやすいので注意⚠️
併せて海王星も重なってるので
何が起きるやら😅
混乱する可能性を考えて
早めに行動しましょう🎵

奈津樹

個人セッション・カードリーディングの
申し込みはこちら⬇️
ホームページ

奈津樹公式LINE

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?