見出し画像

2022年 蟹座新月♋️

2022年6月29日11:52に
蟹座で新月を迎えました🌑

新月はスタートのタイミング。
半年後の蟹座満月に向けて種まきをしたり、
成長させたいこと、実らせたいことを
決めて意図すると良いです❣️

月と太陽は
蟹座8度
サビアンシンボルは

『服を着てパレードするウサギたち』
感情を洗練させて仲間と足並みを揃えていく・献身する人

✴︎仲間や家族と行動を共にして感情を共有すること
✴︎仲間や家族の規律や約束を守り、調和を図ること
✴︎感情表現を洗練させること
✴︎理想とする人を真似ることで、理想の姿に近づくことができる
✴︎何かを習得するときに、先人の方法を真似ることでスムーズに達成できる
✴︎一定の水準に達した人を真似ることで自分をコントロールする
✴︎大事な人に対して愛情を持ち、献身的に役立っていくこと
✴︎みんなのためになることを考えて行動していくこと
✴︎素の自分に戻れる仲間や家族との関係性を大事にすること
✴︎捻くれたりせずに、素直な気持ちで過ごすこと
✴︎世間の規律やルールに従う努力をすること
✴︎感情のコントロールを学んで協調性を発揮すること
✴︎献身的な愛情がベースにあれば、感情の洗練され協調性を発揮できる
スタクロ 蟹座8度

ウサギは自由の象徴、服を着て行進は所属意識を表し、模範によって自分に力をつけていくことを表すシンボルです。
感情の揺れを抑え、仲間や家族との関係を
確立するために全力で全てを捧げていきます🐰

仲間や家族、自分にとって信頼できる人達と
グループを作り共に生きることは
心地良さもあるけど、
「自由気ままに生きたい」
という気持ちが強いと
葛藤もあるかもしれないけど
「帰る場所がある‼️」っていう安心から
自由に出来ることもあると思ってます😊

海外への興味関心が強まり、
これまであった制限も緩和されて
海外へ旅に出る人や海外からのお客も
増えるのかな✈️☺️

注意したいことが⚠️
牡羊座の火星と山羊座の冥王星が
タイトに葛藤の配置をとっていくので、
刃物に関する事件や暴力や、
ハードワークになりやすいので、
巻き込まれないように意図しましょう‼️

冥王星が100に傾いた時の
自分の中に眠る激しいパワーはもの凄いです😳
怒りや暴力として、人に向けずに
仕事やスポーツ、目的達成のために
力を使いたいと思います💪😊

自分の土台を揺るがすことが起きても
破壊だけでは終わらず、
そこからまた再生があるから🍀
素の自分に戻れる仲間や家族との関係を大事にしたり
繋がりを感じながら一緒に進みましょう🥰

奈津樹

I sense

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?