見出し画像

寒川神社参拝⛩

12月1日
寒川神社に、
お札をお返しと新たにご祈祷を受けに参拝🥰
今年も12月1日に行くと決めて
来れたことが本当に嬉しい💕

向かう電車の中で、⬆️の記事を読んで
やっぱり泣けてきた😢
今回はお友達に声をかけたら
一緒に行ってくれることに🎵
初めて、1人じゃない寒川様⛩

月は魚座で、柔軟宮の混乱の配置があったから、
電車トラブルには巻き込まれたけど😂
ほぼ予定通りの時間に着いた🎵

ご祈祷時に聞ける鈴の音が
本当に美しくて好き🎵

八方除けと良縁成就を祈願🙏
良縁はプライベートもお仕事も💕

私は、ホロスコープやメイク、ダイエット
その他にも、私が持っている資質や強みを使って
前の私みたいに、自己否定が強かったり
私なんか…って思っちゃう女性が
今より自分のことを好きになれて
笑顔が増える、心が軽くなることをしたいので、
サポートをお願いしてきました😊

御神籤引いたら大吉😍
やっぱり優しいなぁ🥰

短気には気をつけます
ありがとうございます🙏
ご祈祷終わり🎵
写真撮ってくれてありがとう🥰

神嶽神苑

まるで絵画🖼
お庭を眺めながら
お茶とお菓子をいただく🍡
美しい🍁

そして、その後は1人で
新海誠監督の
「すずめの戸締まり」📽
号泣😭
祝詞の力や強さも改めて実感。

そして、
松村北斗君の声が素敵過ぎた😍
あの声で名前を呼ばれたら
キュン😍💕

神社参拝して映画鑑賞して
1日フルに動いた😊
(体力はありません)

「奈津樹さんの心のコップが枯渇してますよ」

アドバイスをもらったばかりだったから
紅葉見て美しいと感じたり
映画を観て感動したり
こういう時間て本当に大事だな。

『自分を大切にしてね🎵』
って、周りには伝えているのに
元々自分を後回しにしがちだから
クセが発動してた😅
私は私を大事にする。
思い出させてもらう時間になった⏰

きっと、周りを優先して
自分が頑張り過ぎちゃう💦
って人もいるよね☺️
止まることをまずは許可しよう😊
空を見上げて一旦深呼吸するだけでも
まずは良いね🎵

寒川様、また会いに行きます。
ありがとうございます🥰

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,768件

#映画館の思い出

2,634件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?