見出し画像

2021年10月25日 女神のマルシェインスタライブ🥰

24日
夏深ちゃんのゆるリラTIME第3回にお友達を誘って参加😊

夏深ちゃんのお家でも出来るストレッチで身体を緩めて、
「身体はパイプ」の話を毎回聞いては、今詰まってないかな?って自分に問うことが出来る☺️
詰まってそうかな(笑)
末端まで血液が回るのが分かって、ポカポカして気持ち良くなって眠くなった😴

その後は、紀代美さんのクリスタルボウル
ダイレクトに足に乗せてくれて波動を全身に流してくれます😊
これが本当に凄い。

クリスタルボウル達🥣

クリスタルボウルを足に乗せてやってもらってる最中に胃腸が緩んでお腹が空いた。
初回の時はご飯が食べれてなかった時期で、今はちゃんと食べてて、むしろ食べ過ぎなくらい😅
だけど、胃腸が動いて浮かんだ言葉は
『我慢』
まだまだ、我慢して辛くなってるんだなって思ったから、
『よく頑張ってるね私。我慢も少しずつ手放していこうよ』って、心の中で声をかけたら、意識が飛んだ😴

起きてから、紀代美さんがやってくれた
オーラハンドクリスタル
「我がまま」で良いんですよって言われた😢

お目目ぱっちり集合写真😊

毎回本当にありがとうございます❣️
次回は、11月21日(日)
場所は元町の龍神様もいらっしゃるサロンで開催だそうです🥰🐉
気になる方は夏深ちゃん公式LINEへメッセージしてね🎵
夏深ちゃん公式LINE

その後は、皆緩んでお腹空いたので
向かう道でいい匂いのしたパン屋さんでパンを買い🥐

食べて飲んで帰りました😋

沢山お話しもして、力をもらって、
今の自分のまま輝くと決めます☺️
ダンジョンカードの必殺技の1つは
『俺好きの三乗』だもんね🥰

火星期をやり切って、木星期を幸せに過ごしてるお姉さんであり、お友達がいてありがたいし幸せなことだ。
いつも仲良くしてくれてありがとう❣️

【お知らせ】
⭐️ライブ配信⭐️
今日の21:00〜
女神のマルシェインスタアカウントから
主催代表ayakaちゃんと共に、マルシェ開催への想い、出店者紹介をインスタライブで行います🥰

アカウントはこちら⬇️
女神のマルシェInstagram

フォローお願いします🎵

10月28日17時10分〜17時40分に
栫絵理ちゃんと一緒にYouTubeライブします😊
『12星座それぞれの女性的魅力♡』
リンクは追ってお知らせします❣️
(YouTube初挑戦です😆ドキドキ)

⭐️セッション予約可能枠⭐️
10月27日
①10:30〜12:30
②13:30〜15:30

⭐️『女神のマルシェ』出店⭐️
11月6日10時〜16時(都内 詳細は公式LINEより)
女神のマルシェ公式LINE

ホロスコープメイク・アカシックリーディング😊

ポイントメイク💄
20分 3000円
フルメイク💄
30分 5000円
アカシックリーディング(対面初挑戦です😆)
1500円 /10分毎

ホロスコープを見ながらメイクするのでプチセッションにもなります♡
マルシェ終わった後にデートの約束しても良いですね🥰

事前予約を受け付けています😊
奈津樹公式LINEより希望時間など連絡下さい❣️

奈津樹公式LINE

下記の時間空いてます☺️
10:00〜10:50
13:40〜14:50
15:40〜16:00

予約済み
11:00〜11:20 
11:30〜11:50
12:00〜12:40 
12:50〜13:30 休憩(仮)
15:00〜15:30 

版画アーティストmontaekoちゃんの作品の委託販売もします🥰

2022年カレンダー 1500円
ポストカードセット 900円
その他、素敵な作品を取り揃えてお待ちしています❣️

monちゃんInstagram

monちゃんオンラインショップ


太陽は蠍座2度
『割れたビンとこぼれた香水』

✴︎自分と相手の壁を破り、深い関わりを持って信頼関係を築くこと
✴︎他者のテリトリーに染み込むように入り込んでいくことで新しい自分を発見すること
✴︎信頼できる人に対して素直に正直な気持ちを伝えること
✴︎自分の香り(香水、アロマ、または内面が反映したオーラから発するような香りや、フェロモン)を意識すること
✴︎自分のエネルギーを充満させて相手に侵入していくこと。
✴︎記憶に染み込むインパクトのある体験を経験すること
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は双子座♊️
魚座海王星と90度、射手座金星と180度
風のグランドトラインも引き続き形成。
柔軟宮のTスクエア
大きな決断はしない方が良いかもしれません☺️
思った通りにいかない可能性が高いので、時間に余裕を持ったり、振り回されても大丈夫なように行動すると良いかもしれません⏰

奈津樹

振り返り出来るメッセージ付きの2時間コースが人気の個人セッションの申し込みはこちら⬇️
https://peraichi.com/landing_pages/view/bellelumiere5

メッセージでお届けするカードリーディングの申し込みはこちら⬇️
https://ws.formzu.net/sfgen/S56816593/

奈津樹公式LINE
https://lin.ee/IDQV3xm

Instagramはこちら⬇️
https://www.instagram.com/lumiere.dange 

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,062件

#振り返りnote

84,552件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?