見出し画像

2021年10月1日 新たな気持ちでスタート😊

30日
愛ちゃん&ENAちゃんコラボライブ
10月のルノルマンカードからのメッセージ😊

天秤座月間らしいメッセージ♎️

相手から何か言われることも覚悟するけど、自分も我慢せずに意見を伝えるようにします❣️

個人メッセージ😆
ありがとう💕

カードの並びは良いんだって😊

越えなきゃいけないものがあるけど、根本は幸せ。
何かを越えたいし、実際に超えることが出来る正念場らしい☺️
(さっこちゃんいわく天城越え🤣)

運が悪いとかはなくて、満たされてないこともないけど、悶々としてたことが腑に落ちて越えたいところに舵を切っていくことが出来るみたい🛳
鍵を開けるか開けないかは自分次第🗝

心強いメッセージをいつもありがとう🥰
10月も頑張るね💪😊

毎日のルノルマンカードからのメッセージをお届けしてるENAちゃんのブログはこちら⬇️🥰

【今日の一言🦉
身体の声を聞く

はい、休みます🛌😅

太陽は天秤9度
サビアンシンボルは、
『アートギャラリーに掛けられた3人の巨匠』

✴︎客観的な視野で物事を比較検討して正しい答えを導くこと
✴︎成功のための法則を見出すこと
✴︎場に調和をもたらすために、みんなの気持ちに気を配ること
✴︎第三者の視点で物事を捉えていくこと
✴︎調和をもたらすのは客観的な姿勢だということを心がけること
✴︎絵画や芸術に親しむ
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は蟹座から獅子座へ♌️
水瓶座土星と180度、天秤座水星と90度
昨日まで、自分の内にこめていた思いを未来を見据えて外に表現していくことが出来そう☺️

奈津樹

振り返り出来るメッセージ付きの2時間コースが人気の個人セッションの申し込みはこちら⬇️

メッセージでお届けするカードリーディングの申し込みはこちら⬇️

公式LINEはこちら⬇️

Instagramはこちら⬇️

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,124件

#振り返りnote

84,440件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?