見出し画像

2021年7月22日 仕事が捗る

太陽は蟹座30度
サビアンシンボルは、
『アメリカ革命の娘』

✴︎今の時代に生まれたことに感謝して、伸び伸びと過ごしていくこと
✴︎自分に誇りを持って生きること
✴︎「今」の自分の現状や生活を楽しんでいくこと
✴︎新しく方向転換するよりも現状を維持していくことに力を入れること
✴︎新しいものを取り入れたりして現状を豊かにしていくこと
✴︎安心を優先させて、安定した組織や共同体の中で過ごしていくこと
✴︎伝統や歴史、文化、芸術、カルチャーなど今を楽しめるものに触れること
✴︎伝統文化を守っていくこと
✴︎文化や芸術、カルチャーなどを継承していくこと
✴︎自分の馴染みの環境や人に愛情や愛着を持って接していくこと
✴︎仲間や家族を大事に思う心を忘れずに
✴︎過去の戦争という犠牲があった上で、今があるということを思い出させる役割
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は山羊座♑️
乙女座金星と120度、魚座木星と60度
楽しく希望がある大らかな良いエネルギー
形になりやすいので、祝日だけど仕事ややりたいことがサクサク捗るかも😊

【今日の一言🦉
強くしなやかに。
自分を信じろ。

21日
昨日は、zoomセッション2件
①半年間の継続セッション2回目⭐️
ご縁あって隕石アーティストさんの継続セッションをしています😊
宇宙カレンダーを使って、宇宙の応援を受けた行動レベルにまで落とし込んでいきます。
6月から始めて、目標達成率が既に8割🤣
素晴らしい成果をありがとう♡
クライアントさんが心地よく行動できる案を提案して、本人が選択するので必ず行動に繋がります。
素敵な隕石アートの作品やアクセサリー、隕石との付き合い方も分かります⬇️😊
隕石アーティストなべさん

②2時間コースの星読みセッション⭐️
3〜4ヶ月ごとに受けてくれているリピーターさん。
目標に対する行動と今の状況を聞いて、星の応援を受けた行動レベルに落とし込んでいきます☺️
結果を受け止める時期にいるのと、恋愛の話もしたので、クライテリアは1年前とは変化してることもあるので、もう一度やり直すことと、土星座の中で牡牛座さんが良いかもという話をしました♡
2時間コースの方にはお引きしてるカード

殻を閉じずにオープンに。
第4チャクラと入ってきたから、意識してみることを話して、第4チャクラを検索したら、占星術では牡牛座♉️って書いたあったのでビックリ😂

現行の星から受ける影響は日々変わっていくし、ホロスコープだけでなく、私が学んでるスキルをフルに使ったセッションなので盛り沢山でお伝えしています😆
セッションメニューはこちら⬇️
ホームページ
公式LINE


今日から連休の人も多いのかな☺️
今日の夜には太陽が獅子座入り☀️
蟹座月間お疲れ様でした❣️

奈津樹

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?