見出し画像

アカシックリーディング

こちらこそ、私を見つけてくれて
出会ってくれたこのご縁に感謝しています🥰
これからも楽しんで生きていけますね💖
ありがとうございました🎵

自分と仲良くなるのは頑張り屋さんは
後回しにしがちですよね💦
私も日々努力中です♡
お店のオフの日にイベント🎵
二毛作で良いですよね😆
沢山の人の交流の場になっていくの
間違いなしですね❣️

宇宙人君の言葉はいつも一言
「バン🦉」
て感じで私も笑うこと多々です🙏🤣
受け取ってもらえて安心してもらえて
嬉しいです🥰

フリーアナウンサーの三木恵さん
めぐちゃんにセッションをさせてもらって
Facebookで紹介していただきました🙏
ありがとうごさいます😆
一部抜粋⬇️

期待のナナメ上をいく
なんて言ってもらえて嬉しい🥰
タイミングってありますよね❣️
プレゼント企画でめぐちゃんに当たって
ご縁もらえて感謝しています🙏
ありがとうございました🎵

私もnoteに書きました✏️🥰

最近の出来事やメッセージとリンクするって
出てきますよね❣️
全てめぐちゃんからのメッセージなので
色々な形で宇宙は教えてくれるんだなって
思います🥰
腰が重くて後回しにしてることって
大なり小なりあると思うんだけど
気になってはいるから
エネルギー消耗はしている😅
終わらせるとその時はドキドキしたりあるけど
やると軽くなりますよね🎵
その先にあるビジョンを大切にして
行動してるのがさすがです👏😆

私も最近気になることは
早めに片付けようって意識しています(笑)
2月4日の立春までに色々終わらせる💪

なっていく未来を選ぶ「今」を
生きていることが
素晴らしいです🥰
ありがとうございました🎵

お伝えしているアカシックは
主人公(お客様)の1ページなので
聞いて終わりでなく
なっていく未来を選択し行動することが
セットなので素晴らしいです👏😆
見えた世界を信頼し、大丈夫なんだ❣️
と思いながら、
選択行動出来るって良いですよね💕

メイクのアドバイスもこの色使うと良いというのが
入ってきたのでお伝え出来て良かったです💄☺️
ありがとうございました🎵

自分のためにやっていたことが
次は周りのためになりますよね😊
私も西洋占星術がそうです⭐️
自分の好きなことを好きなように表現出来るのは
最高ですよね😍
副業出来ますね❣️

コツコツやっているのが伝わっているので
これからも楽しく拝見させていただきます🎵

これからもどうぞよろしくお願いします🥰

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?