見出し画像

第2回ヴィーナス誕生撮影会💄感想

さとみさん

みゆちゃんのエステでクレンジングから
肌の土台から整えてゴッドハンドで緩む💆‍♀️
つい他力の美容って後回しにしがちだけど、
毎日のセルフケアももちろん大切だけど
人にやってもらう良さってある✋

「魔法のような手で」
なんて言ってもらえて嬉しすぎる🥺
カラフルな色見てるだけで
ワクワクしますよね💄
綺麗な部分を引き出してもらえたと
感じてもらえたなら嬉しい🎵

撮影の時も最初の緊張から一転し 
段々女優さんのように表現が💕
暖かく優しい場を作れたことに感謝します。
素敵な感想までいただいて本当に嬉しいです🥰
参加してくれてありがとうございました🎵

macoさん

ご自分の新たな活動のために
この企画に遠方から参加してくれて
本当にありがとうございました‼️🥺

ホロスコープを見るとどこに苦手意識を
持っているかが分かるし、
そこも含めて愛しい存在なのだと伝えたい💄
「自分だとブラウンとかを選びがち」
って方多いです☺️
それが悪いわけではないし、それも素敵な色🩷
だけど、
普段とは違う選択が自分の可能性を広げる
と思っています🎵
そして、絶対似合うし可愛いんだよね😍
メイクなら普段と違う選択を
簡単にしやすいのでは??🥰

「人を幸せにする仕事が素敵」
と、思ってもらえて
感想で伝えてもらえたことが
私は本当に嬉しいです✨
そんなことを思っていた21歳の頃の私に
教えてあげたいです🥹
参加してくれてありがとうございました🎵

匿名

楽しくハッピーな時間を過ごしていただけたなら、
開催した甲斐があります❣️🥰
こちらこそ、
参加してくれてありがとうございました🎵

CORE innovation Guideさとみさん
コア*ケア認定講師
数秘鑑定師
アカシックリーダー
スピリチュアル能力が高く、
色々なセッションやヒーリングなどの
メニューを提供されています🥰

Instagramはこちら♡

星読みヨガ主催 macoさん
オンラインでもクラスの開催をされています🥰

Instagramはこちら♡

写真は全て掲載許可をいただいています🙏

オフショット💕

私がやりた〜い😍
と言って
付き合ってもらった
木から団子三兄弟になるやつ🍡
青春っぽい🎵
意外と体勢が大変なことが分かった❣️
時間が最後の方はもれなく
スタッフみんなが付いてきます😂

360度可愛い魔法
彩響な心の薬🧙‍♀️✨

information♡
オファーお待ちしてます🥰
ホロスコープメイク:12,000円(2024年1月時点)
メイクのみ、ヘアはお直し程度しか出来ません
撮影までの場合は約4時間程度
場所によっては交通費加算あり。

ホロスコープメイクが気になる
受けてみたい
撮影してみたい
占星術知りたいなど
お問い合わせは
奈津樹公式LINEに気軽に
メッセージ下さいませ🥰

当日の様子はこちら♡

この記事が参加している募集

今日のメイク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?