見出し画像

ヴィーナス誕生撮影会💄開催御礼

11月11日
一の酉➕一粒万倍日に
名前を変更しパワーアップして
ヴィーナス誕生撮影会
〜内なる美を目覚めさせる〜
無事に終了しました❣️

ゴッドハンドによる
スペシャルエステ💆‍♀️
敏腕カメラマンによる
楽しい撮影📷

エステで癒しと土台が整いピカピカ肌に
ホロスコープと今の状況で色を考えてのせて
撮影も最初は緊張してるけど
だんだんほぐれて素敵笑顔が弾けて
自分が素敵な存在であると
受け入れていく瞬間を見ると
本当に尊くて、可愛くて、幸せだなって思う🥰
これも参加してくれる皆様がいるから
味わえることなので
本当にありがたく感謝しています🙏😊

ビジネスのために使う大事な写真のために
今回の企画を活用してもらえるのも
すごく嬉しい❣️

ラストの方の撮影は
もれなく3人が一緒😆
私リクエストで青春の1ページっぽい
遊び写真撮ってもらった😆
だんご3兄弟になるのが
意外と難しいことが判明

今回は参加してくれたお客様とも
記念撮影が出来てうれしかった🥰

さとみん今日も可愛かったよ🥰
エネルギーの変わったさとみんに
またメイクして撮影出来て嬉しかった🎵
ありがとう❣️
遠方から参加していただき
ありがとうございました🥰
ヨガレッスンの更なる飛躍を
応援しています❣️
ありがとうございました🎵
講師姿もテニス姿も
本当に素敵でした🥰
全員集合の写真が撮れるのは最後の方の特権😍


オールアップ後の記念撮影🎵
美しく楽しい時間を
今日もありがとう🥰
みゆちゃんとさくちゃんの相乗効果で
楽しく開催が出来ているので
2人にとっても感謝しています❣️

今日も世界は美しいぜ❣️🌏
ドヤ😤
みゅうみゅうありがとう🥰
さくちゃんありがとう🥰

お土産もいただきました❣️

優しさと気遣いに感謝します❣️
ありがとう🥰
美味しくいただきました😋

Special thanks
miyu

sakuchiges

このイベントが
次の開催があるかは分からないけど
(3人でやることなのでね😉)
奈津樹個人としては、
春頃に出来たら良いなぁ💕
と、思ってはいます🙏😆

個人的には
メイクの依頼は受けています💄
メイクの依頼に限らず
メイクレッスンして欲しいとか
撮影したいなど
質問などあれば気楽に
こちらにメッセージ下さい😊

どんなことするの?
など質問だけでも気楽にどうぞ🥰

この記事が参加している募集

#今日のメイク

344件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?