見出し画像

2021年11月17日 己巳の日👛

16日

色々と落ち込むことが起こったり不安にかられる😔

落ち込んだ直後に見て気になった数字
【1313】のエンジェルナンバー

『アセンデッドマスターの加護を受けて、自分が望む夢を実現させる力を持っているのです。
しかしあなたの中には、不安や迷いがあるようですね。
周りからの視線や常識という概念に縛られていることで、自分の気持ちに対して素直に向き合えていないのかもしれません。
アセンデッドマスターからしっかりとサポートされており、それを自覚したことで、あらゆる奇跡を起こすことができるからです。
迷いは捨てるときです。
前向きな気持ちで、これからの未来を楽しみにしていてくださいね。』

試されている😅
受け取りました🙌
(数字+エンジェルナンバーって検索すると色々出てきます🥰)

仕事に対して不安な気持ちがあると素直に認めて、その気持ちを吐露できる場所があり、オラクルカードリーディングの感想などを読んでいたら元気が出てきた☺️ ありがとう♡

不安になると出来てること、積み重ねてることが見えなくなりがち。
『不安な時もあるよね。いいよ、それで大丈夫だよ。いつもありがとう私♪』

⭐️アカシックリーディング感想⭐️

嬉しくて泣きそうになったんですね🥺
「自分が愛おしくなってくる」
素敵です😍
その言葉は、他の誰でもない自分自身が1番喜びますね💕
地球にご縁があって降りてきて、地球を楽しめることって奇跡だと思います✨🌎
これからも、沢山楽しんで過ごしていきましょうね🎵

ありがとうございました😊
またお待ちしています❣️

夜は猛烈に睡魔に襲われて、抗わずに眠る😴

【⭐️11月・12月のセッション募集とお知らせ⭐️】

11月17日更新
12月のセッション予約枠作りました❣️

11月祝日増席してます😊
23日(火)13:30〜15:30

12月セッション予約枠
8日(水)10:30〜12:30、13:30〜15:30
11日(土)10:30〜12:30
27日(月)10:30〜12:30、13:30〜15:30
28日(火)10:30〜12:30、13:30〜15:30
29日(水)10:30〜12:30、13:30〜15:30 

あなたの願いや目標をセッションで聞かせてください🥰
一緒に願望実現していきましょう🎵
セッション募集のお知らせはこちら♡

お会い出来るのを楽しみにしています🥰

【今日の一言🦉
葛藤を手放すチャンス

太陽は蠍座25度
『X線』

✴︎物事を「見透かす力」を発揮していくこと
✴︎背後にある原因を追求していくこと
✴︎物事の構造やシステム、体系などの骨格を見抜くこと
✴︎見かけで判断せずに本質を見抜いて眼識を上げていくこと
✴︎宇宙の構造を人間の世界体系に置き換えて再構築していくこと
✴︎人間の構造について正しいことを知ること
✴︎この世界の秘密に近づくこと
✴︎専門的な知識を身につけること(心理学、科学、占星術、オカルトetc.)
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は牡羊座から牡牛座へ♉️
山羊座冥王星と90度を残しつつ、水瓶座土星と蠍座火星で不動宮のTスクエア
自分の身体に関わること、お金、食べ物などにメッセージが来るかもしれません☺️

私は昨日きて不安になりました💦
覚悟決めてね!と言われた気がします😅
自分の中では決まってるけど、これでも甘いのか?🤔
今日は己巳の日❣️60日に1度の金運アップの日です🎵
弁財天様の祀られている神社への御参拝も良いみたいです⛩😍

奈津樹

個人セッション・カードリーディングの申し込みはこちら⬇️
ホームページ

奈津樹公式LINE

Instagram

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?