見出し画像

neighbors table marker vol.3

3月11日

neighbors table marker vol.3へ👟
ほんとうにおいしいコーヒーさんも
出店されるということで
紹介してから私よりも
頻度高く通っている友ちゃんに誘われて😊

WILD&RAW

天気も良くて暖かく気持ち良かった☀️
WILD&RAWさんのステーキサンドも
気になっていたので
お昼からステーキサンド&ビールで乾杯
しながら🍻

最高😋

12月以来だったので
積もる話が積もりまくりで☃️
会話に花が咲きました🌸

愛さんの可愛い3D動物クッキー
可愛い売り子さんから
3匹しっかりお迎えして
食べるのが勿体無いけど、
コーヒーと一緒に美味しくいただきました💕

シロクマ🐻‍❄️ウサギ🐇ハリネズミ🦔
可愛い😍

VEGEABLE SHOPさんからは
水々しい大根の試食をさせてもらい
十割そばを購入させてもらいました。

ありがとうございました🎵

そして、さらに沢山積もる話をして
協力してもらっていることの
打ち合わせをして解散😊
楽しい時間をありがとう❣️

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,013件

#私のコーヒー時間

26,952件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?