見出し画像

9月15日 メイク撮影会💄 丸の内

ホームページ用の写真撮影で
出張ホロスコープメイクを
ご依頼いただきました🥰

Facebookでの投稿を見て
問い合わせてくれて、申し込んでくれて
嬉しかったです🎵

事前にメッセージのやり取りで
どんな風なイメージか、
提供する内容なども聞いています😊

EMIさんは
ヘリオセントリックチャートの星読みと
タロットカードでセッションをされています🥰

私は、メイクをする前に、
ホロスコープも見ていますが、
オラクルカードからもメッセージを
もらって始めています💄

最初はかなり緊張もしてたし
可愛い😍っていう言葉が
中々受け取れてなかったけど
メイクが終わり、撮影に入ったあたりから
すごく自然な笑顔が可愛いし素敵すぎた💕
セッション好きなのが伝わってきました

可愛い🥰
セッション風景撮影準備中
ヘリオセントリックチャート
タロット風景
引いてもらいました❣️
特権😍
セッション好きなのが伝わってきました🥰

最初はかなり緊張もしてたし
『可愛い〜😍』とか肯定する言葉を
中々受け取れてなかったけど
メイクが終わり、撮影に入ったあたりから
段々受け取れるようになっていったのが
わかりました🎵
すごく自然な笑顔が可愛いし素敵すぎた💕

ホームページが出来上がるのが楽しみです🎵
お疲れ様でした😊

Facebookで紹介してもらいました♡

出張ホロスコープメイク
気になる方は、質問だけでも構いませんので
気軽に公式LINEへお問合せ下さい🥰

EMIさんのリットリンクはこちら♡

奈津樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?