見出し画像

魔女のマルシェ@池袋

ホロスコープメイクを
始めたのは、
2021年7月13日に
お友達と初めて開催したマルシェ
魔女のマルシェ🧙‍♀️

出店するものを考えた時に
ホロスコープリーディングをする人は
他にもいるからなぁ🤔
と思い、
『人と違うことしないと
私には誰も来てくれないかも💦』
なんて、その時は思っていて😅
ホロスコープとメイクを組み合わせてみよう
⭐️✖️💄
カードも引いてみたら
楽しいし面白いかな?
って思いからだった😊
この時の私ありがとう♡

自画自賛したくなると
言ってもらえて嬉しいし
他者も称賛する可愛さでした🥰
ありがとうございました🎵

お誕生日という大切な日に
蟹座さんの愛で
仲間が踏み出す時に足を運んでくれて
ありがとうございました‼️

星読み➕〇〇
で、
たった1人の自分になる

本当にそう思います🥰
私にもそれが見つかった日です💄
ここから色々な掛け算が始まりました。
これからも、星読みやメイク、
その他のツールを使って
唯一無二の才能の背中を
そっと押す人で在り続けたいと思います💕

お気に入りの385ワンピで
マルシェデビュー💄
都ちゃんが来てくれて
申し込んでくれて嬉しかった🥰
ありがとうございました🎵

水瓶座の都ちゃんには
グリーンなどの色を考えていて💄
緊張してる私に
「何でもやってみて良い」
と言ってくれて
メイクもプロの都ちゃんに
ドキドキしながらも
楽しくできました🥰
最初の一歩を応援してくれて
ありがとうございました💕
出店者の385ワンピ率の多さ😆👗

ありがたく満員御礼で
合計4名の方にさせてもらいました🥰

メイクは普段から皆自分でやるから
私のレベルで人にメイクして
お金をもらうなんて💦
と思ってたけど、
(成人式には行ってるけど
それは派遣されて行ってるからね)

目の前に座ってくれるお客様が
どんどん可愛くなり
鏡を見て笑顔が炸裂するのを見ると
私も『可愛い〜😍うれし〜💕』
となり、至福🥰
この時をキッカケに
私がやっても喜んでもらえることがある
と分かって嬉しかったし
マルシェの時はこれで出ようって
思うようになりました💄

写真は撮らせてもらったけど
感想やフィードバックを
もらっておけば良かった🎵
【こうしたら良かったな】
が、
次へのブラッシュアップに
繋がるのだ🥰

この記事が参加している募集

はじめての仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?