見出し画像

2021年5月5日

太陽は牡牛座16度
サビアンシンボルは、
『神秘を暴露するために空しい努力をする年をとった男』

✴︎プライスレスな価値をもたらす物事を体験していくこと
✴︎「お金で買えないもの」と向き合って根気よく探求すること
✴︎人との信頼や絆の大切さについて考察してみる
✴︎「自分に幸福をもたらすものは何なのか? お金もちになることなのか、人との絆やいい思い出をたくさん作ることなのか?」そのようなことを考えて、いつか答えを見出すこと
✴︎「プライスレスな価値」に対する自分の考えを体系化し、人に伝えていくこと
✴︎豊かな生活を過ごすために、物質的満足以外の心が満たされるような事柄を取り入れること
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は水瓶座♒️から魚座へ♓️
水瓶座木星と0度、牡牛座金星と90度
木星がいることで楽観的になり財布の紐が緩むこともあるかも👛
月が魚座に移動したら、蟹座火星と120度
子供の日なので、家族に対する思い誰かを思う気持ちが膨らむかも🎏☺️

GW最終日なので、遊んだ疲れなどを癒し身体の調整も良いかもしれない😊
インスタライブに来てくれた皆様、これからアーカイブで見てくださる方々もありがとうございました🥰

今日も素晴らしい1日になることを意図します❣️

奈津樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?